香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの効果は嘘なのか?体験談も紹介!

time 2017/05/04

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの効果は嘘なのか?体験談も紹介!

 

お肌のケアをしていても透明感がなかなかでずに困ったことはありませんか?

 

肌をくすませる原因は古い角質です。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルは、クリームを塗ってクルクルマッサージするだけで、しっかり角質を落とすことができるピーリング剤兼保湿剤として知られています。

 

果たしてその効果は嘘ではないのか?体験談と交えて検証してみました!

 

 

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルとは?

 

 

お肌のシミ・くすみの原因となる古い角質を除去し、保湿ケアしてくれる薬用ジェルです。

主に5つの有効成分が含まれています。

 

 

①フルーツ酸…角質を柔らかくする

②米エキス…汚れを吸着

③アーティチョーク…肌を引き締める効果

④グルチルリチン酸2K…肌を整える効果

⑤ヒアルロン酸…保湿効果

 

 

各成分それぞれがお肌にとって嬉しい効果を発揮してくれるので、相乗効果で透明感のあるキレイな肌を実現してくれるのです。

 

肌に負担となる、アルコール・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンは一切フリーなので、敏感肌の人も安心して使用することができます。

 

また、角質ケア成分だけでなく保湿成分も含まれているので、1本でトータルなお肌のケアをすることが可能です。

 

内容は良さそうですが、本当に効果があるか気になりますよね?体験談を見ながら徹底検証してみましょう。

 

効果は嘘?本当?体験談を紹介し徹底検証!

 

まずは効果がないと感じた方の体験談を見てみましょう。

 

●30代女性

 

使用できず残念ですが、肌に合わないのか、使うとかゆみを感じました。

もったいないので、残りは友人にあげようかと思います。

 

●40代女性

 
ポロポロと剥がれるのは楽しいですが、肌に変化が見られません。

使用し始めたばかりということもあるので、様子を見ようと思います。

 

 

続いて効果があると感じた方の体験談はどうでしょうか。

 

●30代女性

 

クルクルマッサージするだけでポロポロ角質が取れるので楽しいです。

ジェルでお手入れした後のスキンケアの浸透性の高さも違いを感じます。使用してから明らかに肌の調子が変わりました!

 

●40代女性

 

本当に効果があるのか不安でしたが、使用を続ける内にどんどん肌の調子が良くなり驚きました。

まわりからは若くなったと褒められます。もう手放せないですね。

 

検証してみると、すぐに使用をやめてしまったり、残念ながらお肌に合わない方は効果を感じにくいと言えるでしょう。

 

ただし、使用を継続してお手入れを続けた方は、効果を実感しています。

キチンと使用すれば、効果があることがわかります。

 

個人差はありますが、肌は約28日毎に生まれ変わりますので、最低でも1ヶ月程度使用してみてから判断することがおすすめと言えます。

 

ただし、赤身やかゆみが出る場合は肌に合っていない可能性がありますので、使用を中止して医療機関に相談しましょう。

 

おすすめの使い方と注意点!

 

保湿成分も入っているので、使用すると肌がつるつるになるだけでなくしっとりとうるおいます。

メイク前に使えば、化粧ノリも持ちも良くなるのでおすすめです。クルクル軽くこするだけで不要な角質をとることが可能です。

 

ただし強くこすり過ぎのはNGと言えます。優しくまんべんなく肌をピーリングするようにしましょう。

 

こするだけでなく、肌に押し込むようにしてなじませると、高保湿成分である高濃度グリセリン・マロニエエキス・ヒアルロン酸などの含有成分が浸透しやすくなります。

 

顔だけでなく、肘やカカトなど全身に使用することが可能です。肌のガサガサが気になりだしたら、早めにお手入れしてあげると良いでしょう。

 

まとめ

 

総合すると、効果は「ある」と判断できます。肌の透明感が増し、つるつるスベスベの肌になるという効果は、嘘ではなかったようです。

 
薬用リメンバーリンクスホワイトジェル公式ショップはこちら

この商品は公式サイトで購入するのが一番安いです。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。