香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

ディープチェンジHMBの効果は嘘なのか?口コミと体験談も紹介!

time 2017/05/01

ディープチェンジHMBの効果は嘘なのか?口コミと体験談も紹介!

筋トレを効率よく行うためには、適度な筋トレとプロテインを活用することがこれまでの常識でした。

 

しかし、アメリカを中心とした海外においては、プロテインだけではなく、HMBというサプリメントも併用することが一般的になっています。

 

HMBには、筋肥大効果、筋肉減少抑制効果、回復促進効果という3つの効果があることがわかっています。

 

そんな筋肉を強化・維持するための理想的な効果が得られるHMBが2,000mgも配合されたのが、DHCのディープチェンジHMBです。

 

今回は、このディープチェンジHMBの効果についてご紹介したいと思います。

ディープチェンジHMB

 

HMBの効果は?

 

HMBの効果は「筋肥大効果」「筋肉減少抑制効果」「回復促進効果」という3つの効果があります。

 

まずは、HMBを摂取することによって得られる効果がどのようなものなのかを確認しておきましょう。

 

①筋肥大効果

 

HMBには、プロテイン(タンパク質)と同様の同化促進効果があります。

この同化促進効果によって、ウェイトトレーニングを行った際に、筋肉の増加を促進する効果が期待できます。

 

②筋肉減少抑制効果

 

HMBを飲む最も大きな効果が、この筋肉減少抑制効果です。

HMBにはタンパク質の分解を抑制する効果があります。

この効果によって、減量中に筋肉が減衰することを防止するという効果が期待できます。

 
③回復促進効果

 

HMBには、傷ついた細胞を修復する効果も確認されています。

この効果によって、筋トレで傷ついた筋細胞の修復が促進されますので、通常の筋細胞の回復よりも早く、頑丈に回復できるという効果が期待できます。

 

ディープチェンジHMBの効果

 

ディープチェンジHMBはHMBが2,000mgという非常に大量に配合されているサプリメントです。

 

しかし、テーマは「筋肉誇大」ではなく、「美ボディサポートサプリメント」となっています。

 

 

つまり、ディープチェンジHMBはダイエットや美容のために用いられるサプリメントであるといえます。

 

そのため、配合されている栄養素はHMBだけではありません。

 

他にもクレアチンやBCAA、シトルリン、アルギニン、セルロース、グルタミン、オルニチンといった8種類の有効成分が配合されています。

 

具体的な効果は、1つがHMBで筋肉の合成を促しつつ、減少を防止する、クレアチンで持久力、回復力を増加させる、BCAAでも筋肉の分解を抑制するという筋肉量のコントロールを行うという点があります。

 

2つ目はシトルリンで体内の老廃物の排出を促進するという体内の流れをコントロールするという点です。

最後に3つ目として、アルギニン、セルロース、グルタミン、オルニチンといった有効成分で栄養の吸収を促進するとともに、便通をサポートすることで体内の洗浄を行うという効果があります。

 

これらの効果によって、ただ痩せるだけでなく、身体を引き締めながら痩せたいという方や、太りにくい体質に改善したいという方に、特にオススメのサプリメントであるといえます。

 

ディープチェンジHMBの効果検証

 

では、実際にディープチェンジHMBを飲むことで、それらの効果を得ることができるのでしょうか。

効果検証でもっとも役立つのは、実際に体験された方の体験談や口コミとなります。

そこで、実際に体験された方の体験談をご紹介します。

 

効果がなかったという体験談

 

・袋を開けると、想像していたよりもサプリメントのサイズが大きく、飲むことができなかった。

 

・飲み始めて1ヶ月経ったが、特に大きい変化はありません。

 

効果があったという体験談

 

・普段、運動を全くしていない私が1ヶ月飲み続けたことで、足の筋肉がついたような気がした。
・3ヶ月程度飲み続けながらランニングをすることで理想としていた体型に近づいてきた。

 

・購入した際についてきたトレーニング本も併せて活用することで、身体が引き締まった実感がある。

 

効果の検証

 

以上のような体験談からまとめると、ディープチェンジHMBの効果は人によって体感できるまでの時間は変わるにせよ、1ヶ月~3ヶ月程度飲み続けることで効果が得られると言うことになります。

 

また、HMBやBCAAといった筋肉量のコントロールを行う有効成分が配合されているという点から、ディープチェンジHMBをただ飲み続けるだけではなく、

適度な運動を行うことで、その効果を最大限に得られることができるという点も特徴であるといえるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

ディープチェンジHMBは、主成分として筋肉減少抑制効果の高いHMBを2,000mgも配合したサプリメントとなっています。

 

このHMBによって、同じ運動量であっても、筋肉の増幅や回復、回復時の減少抑制効果といった筋力アップにつながる効果が期待できます。

そのため、ただサプリメントを飲むというだけではなく、適度な運動を行うことによって、サプリメントから最大限の効果を得ることができます。

 

そのため、飲むだけで楽にダイエットをしたいという方向けではなく、適度な運動(歩く歩数を増やす、階段を使うといった軽めでも)を行いながらキレイにダイエットをしたいという方にオススメのサプリメントであるといえます。

 

ディープチェンジHMB公式ショップはこちら

この商品は公式サイトで購入するのが一番安いです。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。