香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

北川ひかる(女子サッカーなでしこジャパン)はハーフなの?かわいい画像あります!

time 2017/01/12

北川ひかる(女子サッカーなでしこジャパン)はハーフなの?かわいい画像あります!

リトルなでしこで一躍有名になりましたね。

この世代の女子高校生選手たちは、美少女がめちゃくちゃ多いです。

そんな中でも特にかわいさを放っていたのが北川ひかる選手です。

今回は、そんな美少女な北川ひかる選手について書いてみたいと思います。

 

プロフィール

 

生年月日:1997年5月10日

出身地:石川県

身長:164センチ

体重:51キロ

利き足:左

 

兄がサッカーをやっていたことの影響と、保育園時代のサッカー教室がきっかけで5歳の時にサッカーを始めます。

5歳の時からサッカーをはじめていたっていうのは女の子にしてはすごくめずらしいですね。

なんでも、保育園時代のサッカー教室はすごく楽しかったらしいです。

無理やりやらされるより楽しくやる!

っていうのはほんと大事です。

小学校時代には星稜PELバディと菊川FC Jr.の2クラブに在籍。

卒業後は、JFAアカデミーに入校します。

そこで、アルビレックス新潟レディースと第34回皇后杯3回戦で対戦することがあったのですが、

 

なんと!!

このなでしこリーグに所属する社会人チームに勝利したのです!!

しかも、北川ひかるさんはこの時中学生。

高校生の中に唯一の中学生でした。

 

なでしこリーグに所属するチームに中高生混合チームが勝つっていうのは本当にすごいことで、

大番狂わせとして報道もされました。

2016年には早稲田大学に入学し、浦和レッズレディースにも正式入団しています。

 

 

北川ひかるはハーフなの??

 

これなんですが、検索エンジンでよく検索されているみたいでキーワードにありました。

そこで調べてみたのですがハーフでもなかったです。

やっぱり顔が少しハーフっぽい感じですのでそれでですかね??

 

プレースタイルは?

 

ディフェンスにおいて高い対人能力があます。

ですので、振り切られる事が少ない選手ですね。

1対1には絶対的な自信を持っており駆け引きや球際の強さを自身のストロングポイントにあげています。

 

SBとしては非常に攻撃参加やアシストが多い選手で、ドリブル突破して敵陣深くまで上がりクロスを上げたりそのままシュートを打ったりといった形を得意にしています。

 

また、アカデミー福島時代にはチーム得点王に輝いており、FWとしての得点能力も高いです。

その時に自身のプレースタイルを聞かれて「得意なプレーはヘディングとロングパスの精度」と答えています。

 

SBとしては非常に得点力があり攻撃的な選手ですね!!

 

彼氏はいるの??

 

現在は早稲田大学スポーツ科学部に在籍している彼女です。

大学生ですので恋の一つくらいはあるでしょうと思って検索してみましたが

彼氏の存在がなさそうな雰囲気ですね。

ネット上では全くそのような情報がなかったです。

これだけかわいいですのでたくさんの人から告白されたりはしてるでしょうが、今はサッカー一筋で頑張っていきたい。

というところなんでしょうかね??

でも、本当に美少女ですよねw

今後、付き合える方がうらやましいです。

 

かわいい画像集めてみました。

 

dom12121005030004-p1

 

kitagawa2-192cd

 

 

jpn13021005020002-p1

 

 

 

 

 

 

%e5%8c%97%e5%b7%9d%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。