香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

永木亮太の嫁と結婚について!プレースタイルも紹介!

time 2017/01/03

永木亮太の嫁と結婚について!プレースタイルも紹介!

鹿島アントラーズに所属している永木選手についてです。

日本代表にも選出され今ノリにのっている選手ですね!

そんな永木選手について調べていると・・・

なんと!結婚していたことがわかりました。

今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

 

嫁と結婚について

 

2016年3月に一般人の女性と結婚をしています。

今は一般人ですが、過去にモデルとして活動していた時期もあったそうですよ。

モデルといえば、スタイルがよくて美人のイメージなのですが、とても美人な方でした。

一般人のため顔写真を載せるのは控えますが、ネットで検索すればでてきます。

 

さて、この嫁との結婚についてなんですが、

実は公式発表をする前にファンの方に知られてしまいました。

それは、インスタグラムで永木選手の嫁の友達が永木選手と嫁の写真をアップしたのです。

 

ファンとしてはいきなりの出来事にとても驚いたでしょうね。

 

お子さんはまだらしいので、お子さんができたら今度は公式の情報として最初に発表してほしいですねw

 

永木選手のプレースタイルを紹介!

 

永木選手のポジションはMF(ボランチ)です。

運動量が豊富な選手で最終ラインから前線まで激しく動き回ります。

パスを散らしてリズムを作るのがうまく、パス成功率はチーム内で1位というデータがでています。

また、ボール奪取力にもすぐれその能力はJリーグでもトップレベルです。

日本代表に選出もされましたが、ハリルホジッチ監督は選手の運動量について評価していますので、永木選手のハードワークできる点が評価されているのではないでしょうか。

 

身長は173センチと小柄な選手ではありますが、それを補うほどの運動量とボール奪取力・・。

魅力的な選手であることは間違いないです。

 

また、2016年に鹿島アントラーズに来るまでは湘南ベルマーレでキャプテンを務めていたこともあり統率力も抜群です。

チームメイトに声をだして的確な指示を出しているのもよく見ます。

 

年俸はいくら??

 

2016年に鹿島アントラーズに移籍してからの永木選手の年俸は3000万円といわれています。

 

2015年に湘南ベルマーレに所属していた頃は2500万円前後だといわれています。

中村俊輔選手など、億プレイヤーが国内にいますがJリーグの選手の中では多いほうではないでしょうか。

日本代表にも選出され今後の活躍次第ではもっと上がると思います。

個人的には海外で見たい選手ではありますね!

 

永木亮太選手の今後の活躍に期待しています。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。