香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

遠藤康の嫁と結婚について!プレースタイルも紹介!

time 2017/01/03

遠藤康の嫁と結婚について!プレースタイルも紹介!

Jリーグ屈指のレフティーと言われる鹿島アントラーズの遠藤選手についてです。

日本代表にも選出され、今ノリにのっている選手ですね!

今回は遠藤選手の嫁とプレースタイルについて書いてみたいと思います。

 

嫁について

 

さて、ついに日本代表にものぼりつめた遠藤選手ですが

すでに結婚して嫁がいるみたいなんです。

2012年に結婚しており

相手は2歳年上の一般人女性です。

スポーツ選手って年上の女性と結婚する人結構おおいですよね。

気のせいかな??

 

ちなみに、2013年には第一子となるお子さんも誕生しています。

男の子だそうで、将来はお父さんと一緒にサッカーをしている画が浮かんできます。

 

プレースタイルは?

 

168センチとサッカー選手では小柄な体格ですが、彼の持ち味はドリブルで空いているスペースにどんどん前進していくプレーですね。

決してスピードがある選手ではないですが、キープ力が高く、なかなかボールをとられません。

ガッチリな体幹と重心が低いため、ボールを失いにくいんですよね。

 

そして、遠藤選手といえば左足のシュートでしょう!

非常に正確で強烈なシュートをもっています。

鹿島サポの間では右45度は遠藤ゾーンとまで呼ばれているそうですよ!

 

将来楽しみな選手が出てきました。

今後の活躍を期待しています!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。