香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

山本脩斗の嫁や子供について!プレースタイルも紹介

time 2017/01/02

山本脩斗の嫁や子供について!プレースタイルも紹介

天皇杯決勝では見事な先制ゴールを挙げるなど活躍し、見事鹿島アントラーズの優勝に貢献しました。

ジュビロ好きな私としては彼が去ったときはとても悲しかったですが、鹿島での活躍をうれしく思っています。

山本脩斗って見た目もかっこいいんですよね!

かなりのイケメンです。

今回はそんな山本脩斗選手について書いてみたいと思います。

 

山本脩斗選手の嫁や子供について

 

山本脩斗選手はジュビロ磐田時代に結婚をしています。

お相手は有加里さんで、2歳年下なんです。

 

2008年の磐田入団直前に、原発性鎖骨下静脈血栓症を発症しており、

2009年の9月にも再発・・・。

選手生命の危機でしたが有加里さんが親身になって看護してくれたこともありなんとか乗り越えることができたそう。

 

また、2013年には男の子が生まれています。

 

プレースタイルは??

 

元々はFWやトップ下でプレーする攻撃的な選手でした。

しかし、ジュビロ磐田に加入後はサイドバックにコンバートされます。

サイドバックになったことで、守備のスキルを身に着けていくと同時に、もともと攻撃的な選手だったこともあり、攻撃には自信を持っていると思います。

スタミナには絶対的な自信を持っており、鹿島移籍後は、『90分間体力を切らさず、センターバックの裏のケアなどを意識している』と語っています。

スタミナお化けなイメージがありますが、年々成長し続けていて、シュート、パス、クロス、ドリブル、ビルドアップ、空中戦、守備とどれをとっても一流のバランスがいい選手に成長しました。

 

イケメンで話題に??

 

クラブワールドカップや天皇杯で注目されましたが、本当にイケメンなんですよ!!

ネットでも話題になっていました。

 

 

 

もうベテランの年齢・・。

しかし、本人はまだまだベテランの域に入った感覚はないとのこと。

まだまだやってくれることを期待しています。

鹿島での活躍を祈って・・。

がんばれ脩斗!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。