香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

昌子源の家族(姉・父)について!年俸や高校もチェック!

time 2017/01/02

昌子源の家族(姉・父)について!年俸や高校もチェック!

世界中のサッカーファンが注目する世界クラブワールドカップでの活躍は記憶に新しいと思います。

今や、鹿島アントラーズに絶対に抜けてはならない存在となりました。

今回の記事では昌子源選手のプライベートなことについて書いてみたいと思います。

 

昌子選手の父や姉について

 

昌子源選手の父親は姫路独協のサッカー部の総監督をしています。

昌子力さんといい、昌子源選手が生まれたときには指導者の道にいたそうです。

 

父親がサッカーの指導者であれば、小さいときに強制的?にサッカーをやらされるものですが、

そうではなく小学校の友達がサッカーをやるから、自分もやる!

という感じで始めたそう。

 

自分で興味をもって始めるのがやっぱり一番ですよね!!

 

そして、昌子選手には姉がいるのですが本当に綺麗な方なんです。

昌子カエデさんという方なんですが、なんと女優さんなのだとか。

 

大学時代にはサッカー部のマネージャーを務めるなど、家族そろってサッカー大好き一家なんだなぁ。

と思いました。

 

昌子カエデさんの画像です

 

7lppr

 

t1k5p

 

 

ドラマ『Nのために』や、斉藤工主演ドラマ『医師たちの恋愛事情』にも出演。

今後、メディアへの露出が増えるかもしれませんね!

 

年俸について

 

昌子選手の2016年の年俸は3000万円だと発表されています。

鹿島アントラーズに入団したばかりの頃は360万円でしたが、約5年で10倍近くまであがっています。

今後、海外に行くようなことがあれば億はいくでしょう!!

 

年俸の推移は以下です。

 

2011年→360万円

2012年→360万円

2013年→480万円

2014年→550万円

2015年→2000万円

2016年→3000万円

 

高校時代は?

 

米子北高校に入学します。

 

高校に入学するまではポジションはFWでした。

しかし、満足のいくプレーができなかったため、監督の指示でCBにコンバートされます。

このコンバートが当時昌子選手は嫌だったそうですが、今や日本を代表するCBになりましたからね・・。

この監督の見る目は正しかったのでしょう。

高校3年生の時にはなんと、U-19の日本代表候補に選ばれるようにまでなります。

CBにコンバートされ、3年での成長。

本当にすごいです!!

 

今後の日本代表のCBを負っていく選手として期待しています。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。