香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

福原愛のウェディングドレスのブランドと値段はいくらか??

time 2017/01/02

福原愛のウェディングドレスのブランドと値段はいくらか??

台湾の江宏傑選手と結婚し、ウエディングドレス姿を披露した愛ちゃん!!

現在は、江宏傑選手が練習と拠点とするドイツで新婚生活を送ってるそうです。

さて、そんな愛ちゃんですが、ウエディングドレス姿を披露しています。

 

ウエディングドレス姿

 

prm1612140007-p4

 

ドイツの教会の前でとったとされるウエディングドレス姿です。

後姿ですが、とってもきれいですね!!

 

 

9-2

 

笑顔いっぱいの愛ちゃん。

なんだか幸せそうでこっちまで笑顔になります。

 

9-1

 

ウエディングドレス姿で卓球をする愛ちゃん。

すごく幸せそうな笑顔で卓球をしていますねw

 

 

 

 

 

ウエディングドレスのブランドと値段は??

 

さて、気になって検索をされている方も多いと思いますが

このウエディングドレスのブランドと値段についてちょっと調べてみました。

 

・・・・。

すみません、調べてみたのですがどうやら現在のところわかっていないようです。

 

ブランドがわからないことには値段もわからないです><

 

そこで、オーダードレスの一般的な値段についてあげてみます。

 

 

・ブランドのオートクチュール

…ブランドにもよりますが、プレタクチュール(既存のデザインから好みを選び、サイズ等を調整するセミオーダー)であれば、20万円代後半~60万円程度するようです。
オートクチュール(イチからすべてをデザインするフルオーダー)の場合は、50万円~100万円以上するブランドも。

・ホテルやゲストハウスなどの提携店
…基本的にはレンタルが中心で、オーダーするなら提携店に依頼するか、別途依頼して持ち込み料を支払うことになりそうです。

・手作りのアトリエ・工房

…小規模なドレス工房なら、レンタルに近い価格でオーダードレスが作れる場合も。セミオーダーで4万円~10万円というお値打ち価格のところもあれば、30万円~50万円とブランド店並にお高めなところもあります。
相場でいうと、最低価格はブランド店とあまり変わらないのですが(フルオーダーで20万円程度)、ノンブランドの分、上限がお安くなる(フルオーダーで35万円程度)ようです。

引用:http://www.weddingdress-brand.net/price/order.html

 

愛ちゃんのドレスはレンタル・・・

ってことはないと思いますので、100万円以上はするのではないでしょうか??

 

それにしても、幼馴染みたいな感覚で愛ちゃんを見ていたものからすると結婚はうれしいことでもありなんだか少し寂しい気もしてきますw























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。