香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

福原愛が中国でかわいいと話題に!画像集めてみました【私服あり】

time 2017/01/02

福原愛が中国でかわいいと話題に!画像集めてみました【私服あり】

リオオリンピックでは銅メダルを獲得し、最近では台湾の江宏傑選手と結婚して話題を集めた愛ちゃんですが

中国では日本以上に『かわいい』

と話題になっています。

そんなかわいい愛ちゃんの画像を私服画像と合わせてたくさん集めてみました。

 

福原愛のかわいい画像

 

1

 

引用:http://girlsbook.net/

 

髪の毛を伸ばした愛ちゃん!

どことなく有村架純に似てないですか??

 

2

 

3

 

 

引用:weibo.com

 

リオオリンピックで帰国直後に中国版のツイッターであるWeibo(微博/ウェイボー)で自撮写真を公開しました。

 

5

 

これなんて、ほんとうにかわいいですよね!!

かわいいというより美人??

アジアンビューティーですね!!

 

2012/ 8/13 12:40

 

 

ここからは愛ちゃんの私服です。

2012年の時のですね!!

 

o0480064013591633828

 

こちらは2016年のもの。

だいぶ服装も大人っぽくなってきたのではないでしょうか??

 

 

001372acd73d0d1d4e9a26

 

スーツ姿もありました!!

引用:「中国網日本語版」(チャイナネット)

 

まとめ

 

愛ちゃんといえば小さいときを知っていますので、なんか幼馴染みたいな感覚で応援してしまいますw

子供の時は卓球で負けそうになって涙を流して泣く姿が懐かしいですね。

今では、結婚もしてすごくきれいなお姉さん!になって感動!!

なんだか、少し寂しいような・・気分ですw

彼女の持ち味である負けん気の強い性格を活かし、

これからも世界で良い結果を残していくことを願っています。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。