香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

藤田菜七子の私服がかわいいと話題に!彼氏はいるの??

time 2016/12/25

藤田菜七子の私服がかわいいと話題に!彼氏はいるの??

競馬界でかわいい女性騎手が現れたとして一時期すごく話題になりました彼女ですが、今回はそんな彼女のプライベートな部分を書いてみたいと思います。

 

彼氏はいるのか??

 

さて、かわいい菜七子さんですが、気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか??

そこで、ちょっと調べてみました。

結果、彼氏がいるとの情報も目撃情報もありませんでした。

競馬って土日にあるじゃないですか?

午前二時に起床して、調教に乗ってから競馬場に向かうらしいです。

ということで休みは基本的に月曜日しかないとのこと。

それだけ忙しいですと彼氏とかなかなか作れないかもしれないですね!!

それに、大学生の友達が多いため月曜日は授業があります。

ですので、なかなか遊んでくれないのが悩みとかw

充実した日々を送ってそうですが、今はまだ仕事である競馬に集中してると思います。

ですので、まだこれからですかね??

かわいいですので、いくらでも男の人は寄ってきそうですがねw

ちなみに、好きなタイプは三浦春馬さんとのこと。

 

かわいい私服を集めてみました

 

藤田菜七子さんは結構パンツスタイルが多いイメージです。

 

cf96-daueaesiul

 

2016-05-31_075004

 

img_0

 

keiba_1460386748_68901

 

ws00004-20

 

私服がかわいいと話題になっていましたが、すごくかわいいですね!!

 























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。