香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

nona(ノンエー)石鹸はニキビに本当に効果があるのか?使用方法もチェック!

time 2016/12/24

nona(ノンエー)石鹸はニキビに本当に効果があるのか?使用方法もチェック!

最近話題になっているのがnona(ノンエー)石鹸です。
「実物は見たことないけど名前は知ってる!」という方も多いのではないでしょうか。

ニキビに効果があるということで話題になっているnona(ノンエー)石鹸なのですが、ここではnona(ノンエー)石鹸が本当にニキビに効果があるのかについて、使用方法についてもチェックしていきたいと思います。

 

 

nona(ノンエー)石鹸ってどんな石鹸なの?

 
ニキビに効果があるということで話題になっているnona(ノンエー)石鹸なのですが、そもそもnona(ノンエー)石鹸とはどのような石鹸なのでしょうか。

 

nona(ノンエー)石鹸は、なんと7万人という数多くのニキビ相談から開発されたニキビ専用の石鹸なのです。ただ、ニキビといってもいろいろなタイプがあります。

思春期のお子さんが悩んでいるニキビと大人の方が悩んでいるニキビというのは違うものです。

 

しかしながら、nona(ノンエー)石鹸は基本的にニキビに悩むすべての方を対象としている石鹸なのです。

 

つまり、ニキビであれば何でもOKという夢のような石鹸なのです。

 

だからこそ、テレビなどでも紹介されて、いろいろなところで話題になっているのでしょう。

 

nona(ノンエー)石鹸は本当にニキビに効果がある?

 

nona(ノンエー)石鹸は本当にニキビに効果があるのかについてなのですが、正直なところ、インターネット上には「効果がない」「効果がある」という意見の両方があります。

 

しかしながら、nona(ノンエー)石鹸はもともとニキビのために開発された石鹸です。

 

ニキビが繰り返さないように予防する効果やニキビの改善、ニキビの炎症を抑えるといった効果が期待できる石鹸なのです。

 

もちろん、個人差はあるでしょうが、正しく使うことができれば何かしらの改善は見られるのではないでしょうか。
というのも、nona(ノンエー)石鹸を使っていてもそもそも正しい洗顔というものを実践することができていなければ、改善というのは感じられないのです。

 

もともと正しい洗顔を実践できている方というのは少ないので、nona(ノンエー)石鹸で効果を実感できていない方の多くは正しい洗顔ができていないのではないでしょうか。

 

正しい洗顔の仕方を身につけて、正しくnona(ノンエー)石鹸を使っていくことができれば、ニキビへの効果を実感できる可能性は高いでしょう。

もちろん、ニキビは生活習慣なども関係してきますので、そういったものをおろそかにしていればいつまでたってもニキビは改善しないでしょう。

 

nona(ノンエー)石鹸を活かせるように努力をすることが大切なのです。

 

 

nona(ノンエー)石鹸の使用方法は?

 

nona(ノンエー)石鹸の使用方法についてです。

 

基本的には普通の洗顔石鹸と同じです。

 

nona(ノンエー)石鹸を使って正しい洗顔をしていけばいいだけなのですが、実はそもそも正しい洗顔ができていないという方が意外に多いのです。

 

正しいと思っていた洗顔方法が間違っていたということもありますので、正しい洗顔方法を知った上でnona(ノンエー)石鹸を使っていきましょう。
まずは、手を綺麗に洗います。

 

手に雑菌がついていれば、それが顔に移って余計にニキビが悪化してしまうこともあるのです。

 

手を綺麗に洗ったら、体温と同じくらいの温度のお湯で顔を洗っていきます。

 

熱過ぎてもいけませんし、冷た過ぎてもいけません。次に、さっそくnona(ノンエー)石鹸を泡立てていきます。

 

かなり泡立ちのいい石鹸になりますので、すぐにきめ細かい泡ができるでしょう。

 

うまく泡立てられない場合には泡立てネットを使いましょう。

 

泡が大きくてはせっかくのnona(ノンエー)石鹸の意味がありませんので、できるだけきめ細かい泡を立てていきましょう。

 

ゴルフボール2個から3個ほどの泡を作るといいのですが、少し多い分にはまったく問題ありません。

 

今度は、その泡を顔全体に押し当ててきましょう。

このときに直接手や指で顔に触れないようにします。

泡をクッションにしつつ、顔の上を滑らせるような感覚です。

nona(ノンエー)石鹸はしっかりとした洗浄力がありますので、これだけでも落とすべき汚れは落ちていくのです。

 

ただ、いつまでも顔に泡を付けたままではいけません。

20秒から30秒ほどで洗い流すようにしましょう。乾燥肌の方は10秒から20秒ほどでもいいかもしれません。

 

というのも、nona(ノンエー)石鹸はしっかりとした洗浄力を持っているので、長時間放置すると本来であれば洗い流すべきではない皮脂なども落としてしまうのです。

 

泡を綺麗に洗い流したら、清潔なタオルで顔を拭きます。

 

ごしごし擦るのではなく、タオルを軽く押し当てるくらいにしておきましょう。

 

その後、化粧水や保湿剤で肌を整えれば完了です。

 

朝晩の1回ずつ1日2回か、晩のみの1日1回の洗顔でnona(ノンエー)石鹸を使っていきましょう。

公式サイトはこちら























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。