香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

プリュムインバスリムーバーの使い方は?(背中・脇)にも使える?薬局で買えるの?販売店も紹介!

time 2016/12/02

プリュムインバスリムーバーの使い方は?(背中・脇)にも使える?薬局で買えるの?販売店も紹介!

最速1分でつるつるの肌を手に入れられると話題の除毛剤、プリュムインバスリムーバーをご存知ですか?

塗って流すだけの簡単除毛で、しかも肌への負担が軽いのだとか。

そんな話題のプリュムインバスリムーバーについて、何が他の除毛剤と違うのか、詳しくご紹介します!

 

ムダ毛の処理、どうしてる?

 

気になるムダ毛、どのように処理していますか?

カミソリで剃ると数日たてばまた生えてきますし、肌の表面を削ることで、乾燥肌になってしまいますね。

あまり肌にはよくない方法です。

 

ワックスで抜く方法もありますが、これは痛い!

すねだけならまだしも、広範囲のムダ毛処理をしようとするとかなり大変です。

ワックスの塗り方が上手でないと、痛い思いだけして肝心のムダ毛がああまり抜けないという最悪の事態に。

頻繁に行えない方法です。

 

それなら除毛剤は?

これまでの除毛剤は、毛を溶かすので、肌への刺激が強い薬剤を使っているものが多く、敏感肌の人はあまり使うことが出来ませんでした。

 

脱毛サロンやエステに行って、プロにやってもらうのが一番いい方法ですけど、お金も時間もかかります。

すべて脱毛しようとすると何年もかかります。続けていくのが難しいですよね。

 

プリュムインバスリムーバーとは?

 

そこで、プリュムインバスリムーバーの登場です。これまでにない、ムダ毛処理が簡単にできる除毛クリームなんです。

 

なんといっても早い!

 

肌に負担をかけない理由のひとつが、その早さです。

最短わずか1分で徐毛が出来てしまうので、クリームを肌にのせている時間が短いんですね。

その分、肌にも優しく、しかも簡単に除毛が出来るというわけです。

 

それは、チオグリコール酸Caを日本の製造基準の最大値まで配合しているから。

これは毛を溶かすための成分ですが、たっぷり配合されているので早くムダ毛を溶かすことが出来るんですね。

 

カミソリで毛先を斜めにカットするのと違い、丸く整えるので、伸びてきてもチクチクしないのが嬉しいですね。

 

塗るだけ、簡単

 

普通の除毛クリームは、肌にクリームをのせたらヘラで伸ばしていきますよね。

この時に厚すぎず、薄すぎず適度な量で塗るのがちょっと難しかったりします。

しっかりとクリームが行き渡らないと除毛効果が薄れてしまいますからね。

 

でも、プリュムインバスリムーバーなら、容器とスポンジが一体になっているので、片手でラクラク塗れるんです。

今まで塗りにくかった背中など、ちょっと手の届きにくい部分でも大丈夫!

脇も腕も脚も、これ1本で気になるところはすべて除毛できます。

 

お肌もつるつるに

 

除毛剤を頻繁に使うと肌荒れが心配ですよね。

でもこれなら美容成分がたっぷりで、肌にも優しいんです。除毛力が強いだけのクリームとは違うんです。

 

2つの美容成分、ヒアルロン酸と桃葉エキスを配合。

ヒアルロン酸はわずか1gで6リットルもの水を保持できるといわれる保水性分です。

除毛後の肌に潤いをたっぷり与えてくれます。

桃葉エキスは敏感肌用の化粧水やベビーローションなどにも使われている肌を保護する成分です。

徐毛の刺激から肌を守ってくれる上に、肌のキメを整える働きもあるんです。

他にも、アロエエキス、シャクヤクエキス、オウゴンエキス、大豆エキスなど肌を保湿する成分がたっぷり入っています。

これだけ肌にやさしいなら、脇の下など皮膚がやわらかいところに使うのも安心ですね。

 

香りもいい!

 

除毛クリームの、あのツンとした独特の香りが苦手、という人も多いのではないでしょうか。

でもプリュムインバスリムーバーは、スイートフローラルの香り。

従来の除毛クリームと比べ、イヤな臭いを10分の1に抑えることに成功しました。

 

どこでも使える

 

除毛剤って、大きなチューブのものが多いんですけど、プリュムインバスリムーバーはコンパクトなんですよ。

だから、持ち歩きも出来るんです。

しかも、キャップを外せばすぐに塗れるし、最速1分ですから、デートの前にどうしても目立つ毛を見つけてしまった!

なんとかしたい!

というときはトイレにGo!

トイレで1分待って、洗える部分なら洗面台で洗い流すか、ウェットティッシュで拭き取れば大丈夫。

いつでもどこでも徐毛が出来ちゃうんです。

もちろん、旅行に持っていくにも便利ですね。

海やプールに行った時にうっかり処理しきれなかったムダ毛を見つけてももう安心です。

 

コスパも最高

 

普通の除毛剤は、使ってから効果が持続するのがだいたい1週間くらい。

毎週除毛していたら、それなりにコストもかかってしまいます。

でもプリュムインバスリムーバーなら、効果が最大半年も続くんです!

1分の除毛で半年ですよ?こんな除毛剤、他にはありませんよね。

剃っても除毛しても、効果は数日から1週間くらいしかなかったのに、これからは数ヶ月に1度だけムダ毛処理をすればいいんです。

コスパを考えたら最高ですね。

毛穴も閉じてくれるので、あのイヤなボツボツも気にならなくなるんです。

 

プリュムインバスリムーバーの使い方

 

プリュムインバスリムーバーはバスタイム専用リムーバー。

使い方もすごく簡単なんです!

キャップを外すと、毛そのまま塗れる状態になっているので、ムダ毛が気になる部分に塗ってください。

先端がスポンジになっているので、わざわざヘラなどを使わずに簡単にクリームを伸ばすことが出来ます。

毛が覆われるくらいの厚み(1~3mmくらい)に塗りましょう。

塗れたらそのまま約1分待ちます。

待っている間は髪を洗ったりできるんですよ。

ウォータープルーフ仕様なので、水がかかっても大丈夫なんです。

最後はティッシュなどで拭き取ります。

これで除毛は完了です。

最後はクリームが残らないように、普通に身体を洗って下さい。

 

使える場所は?

 

顔や首などのデリケートなところ以外は、脇、背中などムダ毛が気になるところならどこでも使えます。

 

指のムダ毛にもおすすめです

 

手や足の指のムダ毛、どうやって処理していますか?

皮膚が柔らかいところなので、毛抜きで抜くと痛いですし、カミソリで剃るのも難しい場所ですよね。

でも直接塗れるスポンジタイプだから、さっと塗れてすぐ除毛できるんです!ムダ毛のないつるっとしたきれいな指先になれるんですよ。

 

パッチテストは必ずして!

 

どんなに肌にいい成分が入っていても、どうしても肌に合わない場合はあります。

いきなりたくさん塗って肌が荒れないように、まずは目立たない場所に少し塗り、放置してかゆみや赤みが出ないかどうかを確かめてから使うようにして下さい。

 

プリュムインバスリムーバーはどこで買える?

 

プリュムインバスリムーバーは、残念ながらドラッグストアや薬局などで買うことは出来ないんですね。

すべてインターネット通販となっています。

 

◆公式サイトはこちら
価格:1500円(+税)
容量:80g

公式サイトはこちら

 

LINEで友達追加をすると200円オフになるポイントがもらえます。

どうせ買うなら、友達追加してからの方がお得ですよ。

 

今までの手間は何だったのか・・・

 

女性はムダ毛との戦いと言っても過言ではありません。

ムダ毛のない、ツルスベの肌を手に入れようとお金も時間もかけてきたと思いますが、その苦労は何だったんだろう・・・

と思うくらい、簡単に除毛できるアイテム、プリュムインバスリムーバーをぜひ試してみて下さい。

1度使えばその魅力がわかると思います。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。