香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

田中将大の住まいの家(マンション)はトランプタワーではなかった!家賃も紹介

time 2016/11/13

田中将大の住まいの家(マンション)はトランプタワーではなかった!家賃も紹介

めざましテレビでなにやら田中選手が住んでいるマンションが超高級マンションのトランプタワーであることが番組で放送されていました。

しかし、田中選手と里田まいさんはこれを否定。

フジテレビが謝罪する事態に。

てか、もしそうだとしても住んでいる場所を公開するのってどうなんですかね??

今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

 

トランプタワーとは何??

 

ニューヨークのマンハッタンにある最高級のマンションです。

なんでも、現アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏が所有しているセレブマンションだとか。

 

高さは262mで72階だてでニューヨークで52番目の高さだそうです。

ビルゲイツやハリソンフォードといった超ビッグネームの方たちが住んでおり、やはりそれだけの値段はしそうですね。

 

家賃はいくら??

 

さて、このトランプタワーの気になる家賃ですが、なんと!!

月額650万円とのこと!!

たっかぁーーーー!!!

 

購入すると15億円もの値段だそうです。

家具などはすべて備え付けとのこと。

 

田中選手は住んではいなかった

 

ツイッターでこう発言しています。

 

 

 

とのことで、田中選手がトランプタワーに住んでいるというのは完全なるガセ情報でした。

めざましテレビさん・・・やらかしましたね・・・。

 

まとめ

 

田中将大の住まいの家(マンション)はトランプタワーではなかった!家賃も紹介

について書いてみました。

まぁ、ネット上には以前からそのような情報が流れてはいましたがネット上だけの情報で番組で放送してしまったという感じですかね。

しかし、たとえ住んでいたとしても人の住居をクイズ形式にして放送するのはどうなのかな??

と思いました。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。