香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

陽岱鋼はタトゥーをしていた?眼鏡(メガネ)着用の理由についても紹介!

time 2016/10/30

陽岱鋼はタトゥーをしていた?眼鏡(メガネ)着用の理由についても紹介!

日本ハムの日本一が決まりましたね!!

個人的には広島を応援していたのですが、日ハムも好きなチームではありますので負けた悔しさはあまりありません。

さて、陽岱鋼選手が眼鏡をしている理由について気になったのでちょっと調べてみましたよ!!

 

タトゥーを入れている??

 

グーグルやヤフーなどで陽岱鋼と検索をすると関連キーワードにタトゥーとでてきます。

ん??

陽岱鋼ってタトゥーをしてたかな??

と思ったのでちょっと調べてみました。

 

なんでも、左腕の内側にタトゥーが入っているそうです。

 

画像はこちら

 

 

 

文字ですがどういう意味かはちょっとわかりませんでした。

 

陽岱鋼が眼鏡を着用している理由

 

日本シリーズで陽岱鋼を初めて見た人もいるでしょうが、試合中に眼鏡を着用しています。

目が悪くなったのならサングラスをすればいいのでは??

と思う人もいるかもしれません。

まぁ、でも眼鏡を着用している野球選手はたくさんいますし、単純に目が悪いのかな??

と思っていたのですがどうやら違いました。

 

球場のナイターなどで導入されているLEDが目に入らないようにしてボールを見やすくするために着用しているそうですよ。

 

実際に、この着用してから守備やバッティングが以前と比べてかなり良くなったとのこと。

 

まとめ

 

陽岱鋼はタトゥーをしていた?眼鏡(メガネ)着用の理由についても紹介!

について書いてみました。

メガネなんかは、野球少年が真似しそうですよね!!

ついでに、メーカーやブランドについても調べてみたのですがわからなかったです・・。

わかり次第追記しようと思います。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。