香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

コメダ珈琲のハロウィン用シロノワールキャラメルリンゴの感想とカロリー等を紹介!

time 2016/10/20

コメダ珈琲のハロウィン用シロノワールキャラメルリンゴの感想とカロリー等を紹介!

コメダ珈琲の大人気シロノワールが、ハロウィンバージョンとしてキャラメルリンゴで登場しています。

 

 

これは行くしかないですね!!

  2016/11/23まで期間限定で販売しています。

また、ハロウィン期間中(10月31日まで)は、カボチャのお化け「ジャック・オー・ランタン」のクッキーが付いてきますのでできれば早めに食べてみたいですね!!  

 

カロリーが高いんじゃないの??

残な念ながら、まだカロリーは発表されていませんでした。  

 

 

しかし、参考になりそうなものとして 過去の期間限定のシロノワールのベリーノワールが947kcalですのでこれに近い数字になるのではないでしょうか。

 

みんなの感想を紹介!

 

 

まとめ

 

コメダ珈琲のハロウィン用シロノワールキャラメルリンゴの感想とカロリー等を紹介!

について書いてみました。

さて、私自身が食べてみた感想ですが

リンゴソースの主張が強かったです。

個人的にはいつものシロノワールのほうが大好きですが、今回のキャラメルリンゴも秋らしくさっぱりしていてさわやかな味わいが感じられました。

ちなみに値段の方は

キャラメルリンゴが 720円

ミニキャラメルリンゴ 500円

となっています。

ぜひ、この機会に食べてみてはいかがでしょうか!!

 























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。