香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

スタバのゆずシトラスティーのカロリーや感想・値段を紹介!

time 2016/10/10

スタバのゆずシトラスティーのカロリーや感想・値段を紹介!

スターバックスコーヒーから、紅茶専門ブランド「TEAVANA(ティバーナ)」が登場しました。

その、第一弾で販売される定番ビバレッジの「ゆず シトラス & ティー」

についてを今回は紹介したいと思います。

感想、値段、カロリーについて調べてみましたよ!

また、「TEAVANA(ティバーナ)」とはなんなのか??

こちらについても書いてみたいと思います。

 

「TEAVANA(ティバーナ)」とは?

 

「TEAVANA」は、コーヒー&エスプレッソやフラペチーノと並ぶスターバックスの新たな柱です。

意味は、「HEAVEN OF TEA(ティーの楽園)」

 

大胆なアレンジと複雑に折り重なる味わいが特長となっています。

また、ブランドコンセプトは“ TEA REIMAGINED (ティーを多彩に変えていく。)”

で、様々な種類の茶葉にフルーツや花、ハーブやスパイスなどをブレンドした商品のほか、それらをこれまでとは異なる抽出方法、素材などと組み合わせて作り上げる飲み物として展開していきます。

 

すでに、アメリカや韓国、フィリピン、台湾では販売されており好評だそうですよ。

 

カロリーや値段を紹介!

 

価格はホット・アイス共に以下です。

 

Short / 390円

 
Tall / 430円

 

Grande / 470円

 

Venti / 510円

 

カロリーは以下です。

 

Short / 124kcal, 93kcal

 

Tall / 157kcal, 107kcal

 

Grande / 249kcal, 185kcal

 

Venti / 283kcal, 196kcal

 

10月に入り、少しずつ寒くなってきましたね。

ですので、これからの時期はホットで飲んでみたいところです。

 

みんなの感想

 

 

 

 

まとめ

 

今回の記事は、スタバのゆずシトラスティーのカロリーや感想・値段を紹介!

について書きました。

まだ発売されて間もないですが、評判はよさそうです。

これからの時期はホットで飲んでみたいですね!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。