香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

ハーフナーマイクのプレースタイルと嫁の写真を公開!

time 2016/10/10

ハーフナーマイクのプレースタイルと嫁の写真を公開!

日本代表のイラク戦みましたか??

後半、最後の方はCBの吉田をあげて、パワープレイをしていました。

あれを見るとどうしても長身FWを一人ほしいな・・・。

って思ってしまうのですが、どうでしょうか??

ハーフナーマイクがそれに該当するのですが、実際、ハリルジャパンになってからハーフナーを含め長身FWというのはほとんど呼ばれていません。

呼ばれても使われないといった状況です。

そこで、今回は長身FWであるハーフナーについての記事を書いてみたいと思います。

 

ハーフナーマイクのプレースタイルは??

 

194センチ、86キロと恵まれた体格を持つ選手ですね!!

大型FWとして日本代表にはなかなかいないタイプの選手で今後日本をひっぱっていくエースとして期待されてきました。

しかし、海外に移籍してからは結果がなかなか伴わず、クラブを転々とする時代が続きます。

 

ですが、オランダのADOデン・ハーグに移籍してからというもののゴールを量産!

クラブのエースとして活躍を続けています。

そんなハーフナー・マイクのプレースタイルを簡単にいうと、足元のテクニックがある大型FWです。

身長が高いのでヘディングやポストプレーだけと思われがちですがそうじゃないんですよね。

実は、ドルブルも結構得意でスピードもなかなかなんですよ!

印象に残っているのはたしか、甲府時代の磐田戦だったかな??

前線でスルーパスを受け、ドルブルで数十メートル独走してのゴール。

これにはDFもついていくのがやっとでした。

 

足元がある大型選手ってなんか見ててわくわくしますよね。

そして、ヨーロッパでもこれだけの大型FWってなかなかいないんですよ。

ですので大きく屈強なディフェンスの選手にも対抗できることも長所です。

 

ハーフナー・マイクの嫁がかわいすぎる

 

ハーフナーは2011年に広島出身の日本人の一般女性と結婚をしています。

その年の8月には娘も誕生し、3人家族です。

 

そして、ネット上ではハーフナーの嫁がかわいいと評判なので、ちょっと探してみたところ画像がありました。

 

hahu

 

愛想がよさそうな美人な嫁さんですね!!

そして、ハーフナーで検索していると離婚という文字がありましたが

これはどうやらガセ情報みたいですね。

現在も、家族3人で仲良くやっているみたいですよ!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。