香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

【君の名は。】あらすじと海外の評価や反応をまとめてみました

time 2016/09/19

【君の名は。】あらすじと海外の評価や反応をまとめてみました

君の名は。が日本で大ヒットしています。

そこで、気になったのが海外の評価や反応です。

 

新海誠監督の作品は世界的にも人気が高いんですよ。

ですので、海外にもたくさんのファンがいます。

3年ぶりの新作となる今作です。

海外での反応などをまとめてみました。

 

あらすじ

 

新作映画『君の名は。』は、現代の日本を舞台にした、少年と少女の物語です。

少女・三葉(みつは)は山深い田舎に暮らしていて、少年・瀧(たき)は東京都心の高校生。

面識のないはずの彼らが、ある日互いの夢を見ます。

それもものすごく具体的に、相手の生活そのものを体験する夢です。その夢に隠された秘密はいったいなんなのか——

引用:http://shinkaimakoto.jp/kiminona

 

海外での評価や反応は??

 

君の名は。は世界85の国と地域での配給が決定てしています。

ですので、海外では公開はされるんですよ。

 

先行公開されたロサンゼルスの観客によるコメントによりますと

 

・ファーストシーンから涙が止まらなかった

・心を鷲づかみにされた

・こんな恋愛をしてみたい

 

といった感想があり、大絶賛されています。

 

他の海外の反応

 

まだ、公開はされていないですが、他の国の反応をまとめてみました。

 

・日本語版のトレイラーを見たら美しすぎて既に泣きそう

 

・字幕版がほしい・・・

 

・日本の映画館には英語字幕はないの?映画館で見たいけど日本語力が足りない

・日本で映画を見てきた。また見に行く予定

 

・もう泣きたくないよ。ハッピーエンドで終わるのかな?

 

・恋愛面が斬新で面白かった。ドラマ要素も素晴らしいです

 

・新海監督の作品を見るたびに、彼と同じような才能が自分にもあったらなってうらやましくなるよ

 

まとめ

 

君の名は。は海外でもかなり評判がいいようですね!!

まだ、見ていない方はぜひ劇場で堪能してみてください。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。