香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

【君の名は。】広島県の聖地巡礼特集!瀧の通う高校のモデル

time 2016/09/15

【君の名は。】広島県の聖地巡礼特集!瀧の通う高校のモデル

映画『君の名は。』見ましたか??

超大ヒット作品となってますね!

日本中でたくさんの人が動員をかけています。

そして、東京では完売でその日、見れなかった人もでたとか。

 

私も映画館で見ましたが、1年後に好きな映画は何?

と聞かれたら間違いなく君の名は。の名前を出すと思います。

 

さて、その君の名は。の劇中のモデルとなった場所がたくさん特定されてきました。

今回は、広島の聖地について書いてみたいと思います。

 

広島の聖地はどこ?

 

実は、広島にも聖地となった場所があったんですよ。

それは、広島市立基町高等学校で

劇中では瀧の通う高校のモデルとなりました。

 

 

    

 

なんか、すごい近代的じゃないですか?

私の知っている高校と全然違います・・・。

 

偏差値も調べてみましたが、普通科で70です・・。

県内でもかなりの進学校であることがうかがえますね!

 

そして、この高校エスカレーターもあるらしいです。

すごっ!!

こんな高校行ってみたかったなーw























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。