香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

黒田博樹の嫁と家族について!血液型は??【画像】

time 2016/07/02

黒田博樹の嫁と家族について!血液型は??【画像】

さて、2015年に広島に帰ってきて大人気の広島のエース黒田選手についてです。

黒田選手といえばもうすぐ200勝ですね!!

達成試合は必ず見たいと思います。

今回はそんな黒田選手のプライベートなことについて書いてみたいと思います。

 

簡単なプロフィール

出身地:大阪府

生年月日:1975年2月10日

身長:185センチ

体重:93キロ

投球:右投げ

血液型:B型

 

両親を癌で亡くしており、癌の研究や啓発を行う活動に多額の寄付をしており、ロサンゼルスのメディアに紹介されたこともあります。

ドジャース時代にはクレイトン・カーショウと仲がよくプライベートでも一緒に食事に行ったりしていました。

2011年にトレードでの移籍に心が傾いた際にもカーショウにだけ心境を明かしていました。

 

ドジャースで最後の登板となった試合前にカーショウとキャッチボールをした際には、この年233イニングを投げたカーショウは、既にシーズン最後の登板を終えてキャッチボールを禁じられていたためコーチたちに止められたが、「いいんだ、ヒロが先発するんだから、僕がキャッチボールの相手をするのは当然だろう」としてキャッチボールを続けたといい、カーショウはこの年最後のミーティングでも「ヒロに話しておきたい。ドジャースに来年も残ってほしいんだ」と話し、ミーティングが終わってロッカールームに戻った黒田は感極まって泣いてしまったという

 

 

そして、移籍先の球団を選んだ際にはカーショウと対戦したくない想いからかナショナル・リーグの球団への移籍は避け、ニューヨークヤンキースに加入。

2015年にはメジャーでも大活躍していたにもかかわらず日本復帰を決断。

 

黒田選手の嫁や家族について

 

まずは、結婚しているかどうかについてですが結婚しています。

2001年に入籍され、2016年現在では中学生くらいの娘がいるとのこと。

 

ちなみに、黒田選手といえばメジャーリーグで大活躍をしており、広島カープに帰ってきたわけですがメジャーには単身で渡米していました。

ですので、お子さんや奥さんは日本にいたんです。

 

なぜ、単身していたのかというと家族と一緒に行くと野球に集中できなくなってしまう可能性があるからだそう。

それだけ、本気でメジャーリーグに挑戦していたということでしょうね。

文句がいえないくらいの成績をメジャーリーグでも残していたわけですし、黒田選手の考えは間違っていなかったんでしょう。

ただ、娘さんの気持ちを思うとちょっと父親と一緒にいれないのは可哀想かな・・・

とも思いますが。

 

さて、黒田選手の嫁である雅代さんの画像がネットでよく検索されています。

ですが、一般人ということで出回っていないんですよ。

黒田選手自身も球場に呼んだりしないため画像がメディアを通してもないのです。

 

さて、現在の黒田選手は家族と一緒に暮らしているのかなーって思ったのですが、どうやらまた家族とは離れて暮らしているそうです。

現在、黒田選手は広島カープに単身で来ています。

そして、家族はアメリカに住んでいるという状況なんですよ。

 

アメリカにいたときは、家族は日本に・・・・。

日本にいる現在は家族はアメリカに・・・。

 

理由はわかりませんが、家族に野球をみせたくないのか本気で野球をやりたいからか

でしょうかね??

カープ女子と付き合いたい人!付き合う方法を教えます!婚活なら絶対これ























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。