香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

江草仁貴(広島カープ)の嫁は竹下佳江選手で子供はいるの?実は再婚だった!

time 2016/07/02

江草仁貴(広島カープ)の嫁は竹下佳江選手で子供はいるの?実は再婚だった!

妻に、バレーボールの竹下佳江選手を持つ彼ですが、竹下選手の略奪婚じゃないか??

 

といううわさもあります。

 

そこのところについても詳しく書いてみたいと思います。

 

嫁と子供について!

 

竹下佳江選手と結婚したのは結構有名だと思いますが、実は結婚する前に江草選手には奥さんがいました。

ですので、再婚なわけですが

これについて、竹下選手の略奪の噂がネットでありました。

 

2006年12月1日に25歳の当時付き合っていた一般人と結婚。

2011年に離婚しています。

そして、竹下選手とは2012年の3月に結婚したわけですが、異常なまでの結婚の早さから竹下選手と不倫関係にあったんじゃないか??

という議論が当時ネット上で起こったのです。

 

真相は未だ不明です。

 

子供についてですが、前の奥さんとの間に子供がいなかったのかがちょっと気になって調べてみました。

 

2015年5月24日、第1子となる男児を出産

 

竹下選手の出産ニュースではこのようにかかれていましたが、江草選手は前の奥さんと結婚して4年~5年たっているわけです。

子供はいるんじゃないかな??

といろいろと探してみたのですが、竹下選手との子供の情報しかでてこなかった為、いないんじゃないかな。

という結論に至りました。

つまり、江草選手にとっては初めてのお子さんということですかね。

 

まとめ

 

そんな江草選手ももう35歳。

引退や戦力外といったことが最近ではささやかれています。

どうか、ここからもう一花さかせての大活躍を期待しています。

カープ女子と付き合いたい人!付き合う方法を教えます!婚活なら絶対これ























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。