香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

奈良竜樹の彼女(嫁)について!プレースタイルも紹介

time 2016/06/12

奈良竜樹の彼女(嫁)について!プレースタイルも紹介

川崎フロンターレに所属する奈良竜樹選手についてです。

 

左脛骨骨折と診断され、8月に開催されるリオ五輪出場は絶望的となってしまいましたが、ここで挫折せずにクラブで活躍し、A代表入りを目指してほしいと思います。

 

さて、今回はそんな奈良竜樹選手の嫁についてです。

 

プロフィール

生年月日:1993年9月19日

出身地:北海道

身長:180センチ

体重:77キロ

利き足:右足

 

サッカーを始めたのは7歳の時。

北見市立小泉中学校2年生時にセンターバックへ転向しています。

2016年に現在所属の川崎フロンターレに移籍しています。

 

嫁について

2014年の10月20日に結婚をしています。

 

さて、どんなお嫁さんかを調べていたところ日本ハムファイターズのチアガールであるファイターズガールであることが判明。

 

スポーツつながりなんですね!!

 

チアガールということはスタイル抜群で美人が多いイメージがあります。

きっと、すごく美人なのでしょうね。

 

さて、なぜファイターズガールがわかったのかといいますと

わざわざチームオフィシャルが名前非公開にしてるのに嫁が自らツイッター上で公表してしまいました。

それによってファイターズガールであることが判明してしまったんですよ。

 

プレースタイルは??

身長は180センチとCBとしては小柄ですね。

しかし、ジャンプ力が高く空中戦を得意としており競り合いに強かったりします。

ですので、高い選手と競り合ったとしてもなかなか負けないんですよ。

 

筋トレを普段からたくさんしているのか、フィジカルの強さも武器です。

脱ぐとすごいですよ!ムキムキです。

 

フィジカル面でも屈強な外国人選手に負けないので頼もしいですよね!!

ボランチや2列目を追い越してクロスなどプレーの幅は年々、広くなってきています。

怪我が多いイメージが強いですが、まだ若いですしこれからが楽しみな選手ですね。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。