香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

テレビのCMでおなじみのtoto、BIGについて!どこで購入、払い戻しするの?

time 2016/05/26

テレビのCMでおなじみのtoto、BIGについて!どこで購入、払い戻しするの?

まさか!はありえる。

うれしいですよね!まさか!がありえたら!

totoはスポーツ振興くじです。

サッカーの試合結果を楽しく予想して当たればハッピーなtotoについて調べてみました。

テレビやポスターなどよく目にするBIGとは?

指定されたサッカーの試合(Jリーグ以外の海外サッカーも対象)14試合の90分間での試合結果を予想します。

予想といってもコンピュータが選ぶのでサッカーの知識はいりません。

試合結果を勝ち・負け・その他に分けてそれぞれを数字に置き換え、コンピュータがランダムに数字を選択します。

コンピュータが選択したチケットにある14個の数字が試合結果とすべて一致したら1等当選です!!

そしてなんと1等は数億円です!!
当たるためには購入しなくてはいけません。

BIGは1口300円です。

何口買うか決めて購入したあとは試合結果を待つだけです。
ちなみにBIGは他にもBIG1000とミニBIGがあります。

こちらは1口200円です。

1口が安い分、当選金額も安くなります。

BIG1000では1等約1000万円。ミニBIGでは1等約100万円になります。

 

どこで購入、払い戻しするの?

totoはtoto売り場にて購入、払い戻しが出来、インターネットでも可能です。

コンビニではセブン-イレブンでも店内にあるマルチコピー機で購入、払い戻し手続きが出来ます。

手続きをしたあとはレジにて当選金を受け取って下さい。

他のコンビニではサークルK・サンクスでも払い戻しが出来ます。

ここで気をつけてほしいのはそれぞれ払い戻し限度額がありますので店舗に確認して下さいね。
なお高額当選金の場合はtoto取り扱いの信用金庫で手続きをしてもらい、12営業日以降に窓口で直接受け取る。

もしくは指定の口座へ振り込みをする。

これらどちらかを選択することが出来ます。

ちなみに振り込み手数料は差し引きとなります。
払い戻しに必要なものは当選したチケット、運転免許書など所定の確認書類、当選金によって印鑑も必要になります。

また払い戻しには期限がありますので過ぎる前に払い戻して下さい。

払い戻し期限はチケットに印刷されているので確認して下さい。

 

toto売り場が近所になくてもコンビニならまだ近くにあるのではないでしょうか。
まさか!はありえる。と思う方はぜひお試し下さい。
toto、BIGの収益は日本のスポーツを育てるために使われています。
また新しい世代の選手がのびのびスポーツ出来る環境を整えてもらいたいです。

早速ネットでtotoを購入する

toto オフィシャルサイト























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。