香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

toto(サッカーくじ)に挑戦してみました!買い方、購入方法やはじめてインターネットでtotoを買う方へ詳しく説明

time 2016/02/18

toto(サッカーくじ)に挑戦してみました!買い方、購入方法やはじめてインターネットでtotoを買う方へ詳しく説明

まずは、自慢だけさせてください。

第595回のBIGで2,507,151円が当たりました。

以上ですw

 

さて、本題

totoやtotoBIGに興味があるんだけど、どうやって買ったらいいの??

 

そんな人の疑問に答えます。
まずはClub totoへ入会

totoを購入するにあたって、買い方は3つあります。

大きく分けると以下の3つです。

 

・コンビニで購入する

・ネットで購入する

・toto売り場で購入する

 

今回の記事では私が絶対にオススメするネット購入について書きます。

 

なぜネット購入がオススメなのか??

 

それは、主に以下の3つのメリットがあるからです。

・自宅にいても購入することができる

・24時間好きな時間に購入することができる(試合開始前の10分前)

・当選金が自動的に口座に入金される

 

 

ネット購入は以下でできます。

toto オフィシャルサイト

もちろん、スマホでも購入できますし、本当に時間ギリギリまで情報を集めての購入も可能ですので私はネット購入以外はオススメできません。

 

さて、そんなtoto・totoBIGですが、実は年齢制限があります。

 

その理由としては、スポーツ振興投票制度の趣旨・目的、青少年の発達状況、社会環境及び現在の社会通念等から見て、高等学校の生徒までは購入等を禁止する。

 

ということらしいです。

ですので、19歳未満の購入は禁止されています。

 

もし、仮に購入できたとして、当選しても支払金を受け取ることができませんので、絶対守ってくださいね!!

 

まずはClub totoへ入会

Clubtoto会員になろう!

 

Clubtotoとは

デビットカードやインターネットでのtoto&BIGの購入、 当せん金の自動振込、集めたポイントによるポイントプログラムへの応募など、便利でお得な特典がいっぱいの会員制度です。

 

会員カードを使用してくじを購入すると100円につき1ポイント貯まります。

 

さて、このClub totoですが、会員カードはネットで購入する場合は会員ナンバーを入力して購入するだけでポイントが貯まりますので、カードをわざわざ持ち運ぶ必要はありません。

 

ですので、財布にいれてぱんぱんになったり邪魔になったりする心配はないですよ!!

 

もちろん、ネットではなく店頭で買う時も提示すればポイントはたまりますので、ネット以外での購入でも使えます。

 

そして、入会費・年会費は一切かからないので安心してくださいね!!

一度作ってしまえば何も面倒な手続きなどすることはありません。

 

まずはClub totoへ入会

まずは会員登録して、インターネットで購入しよう!

年会費・入会費 無料です。
まずは、以下の
toto オフィシャルサイト

に入ります。

次に、

 

bandicam 2016-05-26 00-23-07-167

 

「今すぐ入会」をクリックします。

 

bandicam 2016-05-26 00-32-31-828

 

同意するをクリックします。

 

あとは、

 

3、決済方法を選択

4、決済方法を選択後「本人認証に進む」をクリック

5、本人認証ページでIDとパスワードを入力して「認証」をクリック

6、利用するカードを選択し「確認」をクリック

7、内容を確認し「同意する」をクリック

8、個人情報を入力

9、入力確認し「登録確認メールを送信する」をクリック

10、あとは、登録確認メールが届くのを待ちましょう。

11、確認メールを受信し、本登録URLをクリック

以上で登録完了です。

これで、インターネットでtotoを好きな時に好きなだけ購入することが可能です。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。