香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

川澄奈穂美のかわいい私服画像とプレースタイルを紹介!

time 2016/02/03

川澄奈穂美のかわいい私服画像とプレースタイルを紹介!

川島奈穂美選手といえば超絶美人として、一時期話題になりましたね!

ルックスだけではなく実力も兼ね備わっている日本代表のエースです。

 

今回はそんな川澄奈穂美選手の私服画像を中心に集めてみました。

川澄奈穂美(なでしこジャパン)着用のサッカーシューズ(サッカースパイク)

 

簡単なプロフィール

 

生年月日;1985年9月23日

出身地:神奈川県

身長:157センチ

体重:51キロ

ポジション:FW、MF

利き足:右足

 

思っていたよりも身長が低いな・・・というイメージです。

そして、筋肉質な身体なため体重ももう少し重いかなと思っていましたが51キロという体重で、細すぎずふと過ぎずの理想的な体格ですね!

 

年俸は400万円少ないですが、これでも女子サッカー選手としては多いみたいです。

もともと、女子サッカーは世間の知名度が低かったため仕方ないのですが、2011年のW杯優勝後も特に年俸があがるということはなかったんですね。

W杯優勝の立役者ですし、女子サッカー人気をあげた功労者としてもう少し年俸をあげてあげて!!

と思ってしまいます。

 

川澄奈穂美選手のプレースタイルは?

FWとMFと攻撃的なポジションではどこでもプレーできるマルチなプレイヤーです。

日本女子サッカーリーグ最優秀選手賞を2度も受賞しているほどの功績を持っていて、なでしこジャパンでは得点王です。

プレースタイルとしては、豊富な運動量が持ち味で機敏な動きをします。

味方からのボールを受けるときの動きなんかはすごく参考になると思いますよ。

また、ドリブルも持ち味でスペースがあればどんどん前にボールを運び決定的なパスを出します。

とにかく頭がいい選手で状況判断がすごく的確なんですよ!

 

実は川澄選手にはあこがれの人がいました。

その選手は女子サッカー界のレジェンドである澤穂希選手です。

「澤さんと一緒にピッチに立って世界の頂点に立つ」

という強い目標を持っており2011年FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会では見事実現し、日本をW杯優勝に導きました。

 

川澄選手といえばトップクラスの人気を誇る女子サッカー選手です。

彼女を目標としてサッカーを始めた人も多いのではないでしょうか。

これからの活躍にも期待しています。

川澄奈穂美選手の私服画像を中心に集めてみた

 

2015-05-18_03h31_36

 

2015-05-24_19h25_27

 

2015-04-29_03h29_07

 

2015-05-24_19h18_39

 

2015-04-29_03h33_52

 

2015-04-29_03h36_49

 

843a964578f3952edbeaed8c7aa55db5

 

 

2015-05-24_19h20_05

 

2015-05-18_21h06_41

 

2015-05-18_21h15_52

 

おしゃれですね!そして、彼女の笑顔に癒されます。

 























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。