香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

山下史華のかわいい画像集!現在はどうしているの?

time 2016/02/03

山下史華のかわいい画像集!現在はどうしているの?

山下選手がU-17女子W杯に選出された際、チームは『リトルなでしこ』という愛称で人気となりました。

ルックスも抜群でその中でも山下選手はマスコミから何度も取り上げられ注目されていましたね。

 

そんな山下史華さんが好きになってしまう動画を発見したので掲載します。

 

プロフィール

生年月日:1997年3月3日

出身地:静岡県

身長:160cm

体重:43kg

血液型:A

ポジション:FW

 

現在は??

 

現在は高校を卒業後武蔵丘短期大学に通い、サッカーをしているそうです。

 

こんなツイートも発見!!

 

武蔵丘短期大学女子サッカー部関東大学女子サッカーリーグ1部に所属。

全日本大学女子サッカー選手権大会では準優勝3回、3位3回と、なかなかの強豪ですね!!

 

卒業生にはアルビレックス新潟レディースの上尾野辺めぐみ選手がいます。

 

山下史華のかわいい画像を集めてみました。

 

2015-08-10_10h44_19

 

 

2015-08-10_10h44_08

 

2015-08-10_10h43_14

 

無題

 

yamashita-452x500

 

aa

 

fumika























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。