香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

クラブワールドカップ2015でバルセロナが宿泊する場所

time 2015/12/15

クラブワールドカップ2015でバルセロナが宿泊する場所

いよいよ、クラブワールドカップが開催しましたね。

 

その中でも最も注目度を浴びているクラブがバルセロナです。

 

バルセロナといえば4年前にも日本に来日し、クラブワールドカップで世界一になっています。

 

今回は、そのバルセロナの選手が宿泊するといわれている場所について調べてみました。

 

バルセロナの選手が宿泊するホテルはここだ!!

前回、来日した時に次に来る機会があればバルセロナの試合を生観戦したいなーって思っていました。

 

ですので、今回は決勝戦のチケットをヤフオクで落とし、見に行きます。

 

やっぱり、決勝には大本命のバルセロナがきてほしいですね!!

MSNを生で見てみたいですw

 

さて、少し話がずれましたが今回、バルセロナの選手たちはどこに宿泊するのだろう??

と、疑問に思ったので調べてみました。

 

 

前回日本に来日した時にバルセロナが宿泊したホテルは、横浜ロイヤルパークです。

 

page_top_1

 

ということで、今回も横浜ロイヤルパークに宿泊するんじゃないかな??と予想しています。

 

試合会場が横浜国際競技場なので、ホテルも横浜市なんでしょうね。

 

bandicam 2015-12-15 00-43-32-805

 

アクセスはこちらになります。

〒220-8173 横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL. 045-221-1111(代表)

 

ランドマークタワー内に位置する高層ホテルで52階以上に位置する全ての客室が展望台。

70階「シリウス」をはじめ8つの レストラン&バーがあります。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。