香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

清武弘嗣の嫁と子供について!プレースタイルも紹介!!

time 2015/11/18

清武弘嗣の嫁と子供について!プレースタイルも紹介!!

今回は現在、クラブでも絶好調な清武選手についての記事です。

 

海外からの評価も高く今注目の選手ですね!!

 

清武弘嗣のプロフィール

生年月日:1989年11月12日

出身地:大分県

身長:172センチ

体重:66キロ

利き足:右足

 

イケメンですよねー!ただ、ちょっと残念なお知らせが・・・

 

清武選手は結婚しています。

 

清武選手の嫁についての情報

清武選手の嫁は実は顔を出しています。

 

というのも情熱大陸に出演したんですよ!!

 

名前は足立真梨子さんといいます。

 

真梨子さんは小学校の時の一つ上の先輩で、2010年に大分に帰省した時に二人は再開。

 

お付き合いに発展したそうです。

 

その後、順調に交際をし2011年の5月に結婚をしています。

 

11月には子供も生まれ子供の名前は真駿(しゅん)君です。

 

清武弘嗣選手のプレースタイルを紹介!!

 

115644

 

清武選手といえば、アシストが多いのが特徴です。

 

やはり、制度の高いセットプレーを蹴りますから当然ですよね!!

 

代表でもクラブでもトップ下を務めていますが、ユーティリティプレイヤーで右サイドハーフ、左サイドハーフ、インサイドハーフもできます。

 

ドリブルでも切り返しやトリッキーなテクニックを生かしてするすると前線にボールを運んでいき、そこからの制度の高いパスで得点をたくさん演出してきました。

 

あと、トラップもすごくうまいんですよ!!

 

勢いのあるボールも足元でピタッ!と止めます。

 

これは足元の技術はずば抜けているからこそなんですよね!

 

日本代表でもクラブでも中心選手になっていくでしょうから期待せずにはいられませんね!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。