香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

槙野智章の筋肉とタトゥーが気になる!性格が嫌いな人が多い印象!

time 2015/11/16

槙野智章の筋肉とタトゥーが気になる!性格が嫌いな人が多い印象!

 

さて、ハリルジャパンになってから槙野選手が代表に復帰しましたがやはり日本のDFの中では安定感がありとびぬけていると思うので日本代表に選ばれるのは妥当だと思います。

 

しかーし、そんな槙野選手ですが結構ネットでは否定的な意見がおおいんですよ!!

というのも彼自身のプレーに対してではなく性格などについてです。

 

そんな槙野選手についてちょっと書いてみようと思います。

槙野智章選手は実は筋肉がすごい!!

ハリルジャパンになってから、体脂肪率12パーセント以下に抑えろ!!

 

と、言明されていますがもちろん槙野選手はクリアしています。

 

そして、実は脱ぐとすごいんですよ!!

 

8178131_238x318

 

過去の槙野選手です。

 

すごくないですか??

 

細身でマッチョ!!

 

まさに、理想形ですw

 

そして、現在ですが肩にタトゥーを入れています。

 

tatu

 

肩に入っている文字は槙野さんの好きな言葉である「Big Heart」

 

直訳すると「大きい心臓」になりますが、意味は「器の大きい」って感じですね。

 

槙野選手の性格について

さて、ネットなどでも結構性格についていろいろと言われているのですが、どんな選手なのか簡単に説明するとムードメーカーです。

 

もしかしたらそのムードメーカーが嫌われている原因かもしれないですね!!

 

あとは、すごくポジティブなんですよ!!

 

そして、とにかくおしゃべりで、こんな有名な話があります。

 

海外遠征に行く飛行機の中で、一睡もせずに13時間しゃべっていた。

 

んー、ちょっとうざいと感じる人もいるかもしれないですねww

 

あと、個人的に槙野選手についてちょっと気になったのは古巣である広島戦でゴールを決めた時に森脇選手たちと一緒にカメラ前でガッツボーズなどを見せ喜びを爆発していたところですね。

 

サッカーって暗黙の了解というのがあって古巣相手へのゴールはあまり喜ばない。

 

というのがあるんですよ!!

 

これはちょっと気になりました。

 

あ、あとこんな槙野選手をまとめた情報がありましたよ!!

 

海外挑戦希望の槙野がクラブに直訴

→広島「オファーが無い」
→槙野「契約解除してくれ,欧州で成功するから
→広島が同意
→移籍金0でドイツへ→
ドイツのクラブで控えの試合にも呼ばれず
→槙野「日本には帰らない
→広島編成終了
→槙野「移籍金+年俸で引き取って」
→広島「ふざけんな」
→浦和「じゃあウチが引き取る」
→槙野「ドイツで獲た経験で浦和で頑張ります」
→広島サポ「ふざけんな」
→槙野「何故広島サポに嫌われるのかわからない」

柏木が浦和に移籍後、広島の控え室にきたら、
「おまえはもう関係ないから、はいるなよ」といってロッカーから追い出したのが槙野。

海外移籍後、帰国のたびに広島のテレビ局に出たりスター気取り。

前所属の広島の試合後、チーム関係者でもないのにグランドに勝手に降りてきて サンフレ劇場(勝利後のパフォーマンス)に飛び入り参加。
おまけに、自分が所属していた時代のユニではなく、昨季のユニにネーム入り特注の背番号5のユニを着てでる。 (現在背番号5をつけてる選手に対してなんの配慮もない。)

マイクパフォーマンスで「帰ってきて欲しいですかー?」と広島サポータに聞くのが槙野。

 

これを見ての個人的な感想。

煽りの天才と感じました。























down

コメントする




24時間ランキング

プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。