香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

林彰洋の彼女と結婚についての情報!プレースタイルも紹介!

time 2015/11/16

林彰洋の彼女と結婚についての情報!プレースタイルも紹介!

林彰洋アギーレジャパンでも代表に選ばれていた林選手ですが、ハリルジャパンでも代表に復帰しましたね!!

 

カンボジア戦では出場機会はもしかしたらないでしょうが、このまま正GKの座を奪ってほしいです。

 

私個人の林選手のイメージといえば大型GKとして長い期間、期待されていたのですがいまいちブレイクしきれないという印象があります・・。

 

今回はそんな林選手のプレースタイルとプライベートな情報に焦点を当てて記事を書いていきたいと思います。

 

林彰洋の彼女や結婚についての情報

こちらの情なんですが、知りたい人が多そうですね!!

 

キーワードでよく検索されているみたいです。

 

さて、現在結婚しているの??

 

彼女はいるの??

 

と気になって調べてみても情報が全くなく・・・

 

しかーし、2014年12月に林選手のブログに以下のような書き込みがありました。

 

皆さんに報告があります。

 

結婚報告ではありません…笑
これを見る限り、結婚はまだしていないということになりますね!!
彼女はもしかしたらいるかもしれないでしょうから、近いうちに結婚発表があるかもしれないです。

プレースタイルを紹介!

 

o064004261404192079589

 

やはり、林選手といえば195センチというGKとしても高い身長です。

 

そのため、ハイボール処理が得意なんです。

 

ただ、身長への自信のためか無理目のハイボールに前に出て触ろうとする場面も多く見られます。

 

海外のサッカー選手でいえば、ドイツ代表のノイアー選手みたいなプレースタイルといったらわかりやすいですかね??

 
ジュビロ磐田戦での林彰洋の神セーブ動画

 

高身長GKにはやっぱり期待しちゃいますよね!!

 

日本代表での活躍を祈っています。























down

コメントする




24時間ランキング

プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。