香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

西川周作の嫁と私服について!プレースタイルも紹介!!

time 2015/11/15

西川周作の嫁と私服について!プレースタイルも紹介!!

日本代表でも正GKを守ることが多くなってきた西川選手。

そんな、西川選手の嫁とプレースタイルについてを書いていこうと思います。

西川周作選手の嫁について

西川選手のお相手は4歳年上の福田亜美さん(家事手伝い)です。

大分市役所に婚姻届を提出し、当時西川選手は21歳でした。

しかも、代表合宿中のことです。

「つきあい始めた記念日にこだわった」と語っている通り、妻に電話で指示しながら手続きしたそう。

代表期間中に結婚ってすごいタイミングですよね!!

西川選手は左ひざ後十字靱帯を損傷して、2か月の離脱をしていた時があったのですが、亜美さんの献身的な支えがあったから実戦復帰できた!とも語っていました。

ちなみに、2人の出会いは、友人を交えての食事会だそうですよ。

それにしても、若いときに結婚しているのでなんとなくですが、落ち着いた雰囲気なんでしょうね!!精神的にというか。

 

西川選手のプレースタイルとは

西川選手はGKなのに足元の技術がずば抜けて高いです。

ですので、よくDFとボール回しをしていますね。

組み立てによく参加する感じです。

また、セービングと反射神経はJリーグのGKではずば抜けて高いと思います。

それと西川選手の大きな武器としてパントキックがあります。

カウンターなどからフリーの選手めがけて高速パントキックをしてチャンスをいくつも作っている場面を見てきました。

実際、西川選手を起点にゴールになっている場面はいくつかあります。

 

私服について

最後に、普段見ることがない私服について紹介しますね!

775x587x9dcda62bdf04be5bb14b1bb9

 

311x230x9465702bcea0952056f9d351

 

では、このへんでノシ























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。