香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

六反勇治には嫁がいて結婚しているみたい!プレースタイルも紹介!!

time 2015/11/08

六反勇治には嫁がいて結婚しているみたい!プレースタイルも紹介!!

日本代表のGKとして東アジア杯で初めて招集された選手ですが、やはり今まで選出されていなかったということでまだまだ知名度は低いはず??

そこで、六反勇治選手について少し紹介したいと思います。

 

プロフィール

 

news_162615_1

 

生年月日:1987年4月10日

出身地:鹿児島

身長:188センチ

体重:80キロ

ポジション:GK

利き足:右足

 

熊本国府高校からアビスパ福岡に加入。

2012年には横浜Fマリノスに移籍。

2015年にベガルタ仙台に移籍。

東アジア杯2015で初の代表入りを果たしています。

結婚しているの??嫁と子供は??

2011年5月29日に当時24歳だった彼女と結婚をしています。

今から4年前ですので24歳の時ですね!!

それにしてもサッカー選手って結婚するのが早い人が多いですよね!!

六反選手はもともと代表への思いが強かったらしく、結婚を機に絶対に代表になってやる!!と思ったはず。

残念ながら11月2連戦のメンバーには呼ばれなかったですが、これで終わるとは思っていないはず。

ぜひ、代表の正GKをつかんでもらいたいです。

そして、子供についてですが2013年6月29日に女の子が生まれています。

 

六反勇治選手のプレースタイルは??

六反勇治選手の武器はやはり高さではないでしょうか!!

身長188センチという日本人には珍しい高さがあります。

つまり、ハイボールに強いということですね!!

反応速度に関しては正直あまりいいとは思わないですが、DFへの的確な指示は素晴らしいです。

日本代表といったすばらしいDFがそろっている代表ではすばらしい連携を見せてくれると思っています。

今後、彼の出場が待ち遠しいですね!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。