香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

長友佑都と香川真司は仲良し!私服画像も紹介!

time 2015/11/08

長友佑都と香川真司は仲良し!私服画像も紹介!

長友選手と香川選手といえば仲がいいエピソードなどがたくさんありますが、今回はそれをいくつか紹介します。

長友選手と香川選手は代表だけじゃなくプライベートでも仲が良いんですよ!!

長友佑都と香川真司は仲良し!!

香川真司選手が代表の中で誰と一番いいの??と聞かれ「代表で一番仲がいいのは長友佑都ですね」と答えたほど、仲がいいそうです。

この2人ってどちらもコミュ力が抜群で、どんな人とも仲良くなれるタイプですよね!!

ですので、似た者同士で気が合うのかもしれません。

また、香川選手は長友選手のことを「代表に入った時期も一緒だったし、 北京五輪も一緒で海外に行くタイミングも一緒だった」と語っています。

ふむふむ・・・同期みたいなものですかね??

プライベートで一緒に沖縄旅行にも出かけたりもしていますし、ライブに行ったり、クラブにいったりとプライベートでも一緒にいることが多いんですよ。

年も近いですしね!!

W杯予選も始まってきて、ますます気が抜けない状態になってきましたね。

2人の活躍なくして予選突破、W杯での日本代表の活躍はありえません。

応援しています!!

長友選手の私服

おしゃれ?と評判な長友選手の私服画像を集めてみました。

なんとなくですが、イタリアにいってから服装に気を遣うようになったのかな?というイメージです。

 

PN2011032201000434_-_-_CI0003

 

05617013

 

20140825104123

 

int13052109540002-p1

 

o0297045011524260042

 

f-ishi121221_nagatomo03-ns300

 

TKY201206140226























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。