香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

岡崎慎司の嫁の年齢と出身地である静岡について

time 2015/11/05

岡崎慎司の嫁の年齢と出身地である静岡について

今回は、レスターに移籍した岡崎選手の嫁である、夢美さんについての記事です。

 

岡崎慎司

 

知らない人がいると思いますが岡崎選手って結婚していたんですよ!!

しかもお子さんもいます。

年齢や出身地などについてよく検索されているみたいなので紹介します。

岡崎選手の嫁である夢美さんについて

岡崎選手は夢美と2007年に出会って翌年に結婚。

静岡出身の一般人と結婚したと報道されていました。

さて、嫁である夢美さんの年齢がよく検索されているそうなので、調べてみますと、岡崎選手より5つ年上らしいですよ!!

2015年現在で、岡崎選手は29歳ですので5つ上となると34歳でしょうか。

2008年での結婚ということですので岡崎選手は22歳。

かなり若い時に結婚していたんですね!!

サッカー選手は姉さん女房のほうが成功しやすいと聞きますが、岡崎選手の成功をみていると本当にそうなんだー!って感じがしますね。

そして、岡崎選手と夢美さんとの間には2人の子供がいます。

2人とも男の子で、長男は今年でもう6歳になるそうですよ!!

岡崎選手は家庭的でよくお子さんとも遊んでいるといっていましたし、きっと家でもいいパパなんでしょうね!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。