香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

原口元気の性格と素行について!私服も紹介します

time 2015/11/02

原口元気の性格と素行について!私服も紹介します

今回は、原口元気選手の素行の悪さと、性格についてを書いていきたいと思います。

haraguchi%20genki20150716

原口元気の性格と素行について!私服も紹介します
原口元気の父の職業とプレースタイルを紹介!

原口選手の性格と素行の悪さとは・・・

原口選手はやんちゃな性格で、ちょっと過去にいくつか問題行動を起こしています。

謹慎処分を受けるほどの事件も起こしました。

気が強く、浦和時代にはチーム練習でエメルソン選手と接触プレイをしたのですが、その時に原口選手が怒り『謝れよ!』と怒鳴っています。

エメルソン選手といえば日本のチームに長く在籍していますので日本語わかるはずです。

この件については練習試合後にお互い和解したそうです。

 

そして、原口選手といえばチームメイトに大けがを負わせた有名な事件があるんですよ。

2011年、浦和時代にチームメイトだった岡本拓也選手と些細なことで喧嘩をし、かっとなって左肩を本気でけったのです。

これが、左肩関節脱臼で、岡本選手は全治3週間の怪我を負いました。

サッカー選手のキック力って格闘家のキック力と変わらないといわれているんですよ。

そんな、強烈なキックを全力で蹴りこまれるとこうなることはわかってたはずなんですけどね・・。

怒りで周りが見えなくなってしまう性格なんでしょうね。

ちなみに、原口選手はこの件で1週間の謹慎処分を言い渡されています。

この事件はネットですぐに広がり、かなり多くの批判意見であふれかえっていました。

今後は、このような過ちを二度と起こさず、子供たちの模範となるような立派な選手になってほしいと思っています。

原口選手の私服を集めてみました。

 

普段見ることが少ない原口選手の私服画像です。

 

gf2

 

mig

 

G20111211002222200_view

原口元気の性格と素行について!私服も紹介します
原口元気の父の職業とプレースタイルを紹介!






















down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。