香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

原口元気の父の職業とプレースタイルを紹介!

time 2015/11/01

原口元気の父の職業とプレースタイルを紹介!

 

日本代表でもドイツブンデスリーガでも大活躍中の原口元気選手について。

なぜか、父の職業が気になる人が多いのかよく検索されているそうなので今回は原口選手の父の職業とプレースタイルについてを書いてみます。

原口元気の性格と素行について!私服も紹介します
原口元気の父の職業とプレースタイルを紹介!

原口元気選手の父の職業は何か??

原口選手の両親についてを書きます。

まず、母親の職業ですが森の樹どうぶつ病院の院長を務めています。

年間600例もの外科手術をしているドクターなのです。

また、HPを見てもらえばわかりますが、獣医をたくさん雇っているので結構大きな動物病院ということがわかります。

また、父親についてもなぜかよく検索されているので、知りたい人が多いと思い調べてみました。

原口選手の父親名前は原口一さんといいます。

そして、株式会社FIELDを2006年に設立し、代表取締役を務めています。

原口選手についてはたびたび父親のブログでも登場していますが、愛情を注いでいるのが伝わってきますよ。

原口元気選手のプレースタイルを紹介!!

 

454068424aaaaaaa

原口選手といえばドリブルでしょう!!

彼の特徴としては日本人離れしたドリブルの技術です。

とにかく、ボールを持てばドリブルでボールを運んでくれるので相手陣内で決定的なチャンスを生み出してくれます。

また、運動量が豊富な選手で、守備の面でもさぼらずによく顔をだします。

ポジションはサイドの選手で右も左もできます。

イメージとしてはゴールをたくさんとるサイドアタッカーですね!!

特に左サイドからの強引なドリブルから中に切り込みシュートを打つ!というのが私の中の原口選手です。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。