香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

大野忍に彼女がいる??インタビュー 態度とプレースタイルも紹介!

time 2015/10/25

大野忍に彼女がいる??インタビュー 態度とプレースタイルも紹介!

今回は、日本代表である大野忍選手についてです。

大野忍選手といえばインタビューなどでの態度が悪いといわれていますが、性格などについてピックアップしていきたいと思います。

大野忍(なでしこジャパン)着用のサッカーシューズ(サッカースパイク)

プロフィール

 

愛称:しの、シー

生年月日:1984年1月23日

出身地:神奈川県

身長:156センチ

体重:56キロ

利き足:右足

2013年にはフランスのリオンに、2014年にはイングランドのアーセナルでプレーしており、海外経験があります。

2015年には古巣であるINAC神戸レオネッサに復帰しています。

 

態度が悪いのは本当??

よく、検索で大野選手と一緒に検索されているのが”態度が悪い”という言葉。

その原因となっているのは、おそらくなでしこリーグでの表彰式での出来事でしょうね!!

準優勝でもらった賞状を納得がいかずに、ピッチの上に置いたんです。

それを他の選手が拾う、ということがあったんですが、これが結構物議をかもしたんですよ!

 

また、ベレーザのときに練習が終わった後、ファミレスで仲間と監督の事を延々と批判していたのを目撃したことがあるという情報もありました。

そして、彼女の性格についてですが、同じくなでしこジャパンの鮫島彩選手のブログで大野選手が紹介されたことがあるのですが、”自分の性格はどんなの??”という質問に

クソガキ”と答えていたことがあります。

チームメイトの持ち物を隠したりといたずらっ子なんですよ!!

しかーし、彼女はちょっと態度が悪いですがチームを盛り上げているムードメーカー的な面もあります。

試合でも闘志あふれるプレーが光ってますよね。

 

鮫島彩は結婚している?お買い物ドリブルや経歴、年収等も紹介
鮫島彩(なでしこジャパン)のかわいい私服画像集めてみました

 

大野忍選手に彼女がいるの??

検索でなぜか彼女が検索されているようですが、大野選手って女ですよね・・・。

まさか、そっちの気があるの??

ってことで気になって調べてみました。

調べてみたところ、とくにそのようなことはないそうですw

まぁ、顔がきりっとしていて男らしい性格なので同性からも好かれそうですけどねw

プレースタイルを紹介!!

大野選手は身長154センチと小柄な選手です。

そんな、彼女の持ち味はドリブルですね!!

和声メッシという声もあるほど、ドリブル突破からのチャンスメイクが

多く試合を見ていても相手をドリブルで翻弄している場面がよく見受けられます。

ドリブラーって見ていて楽しいですよね。

この攻撃的なプレースタイルこそが彼女の持ち味なんです。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。