香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

松井大輔はバツイチって本当?サッカーのプレースタイルも紹介!

time 2015/10/21

松井大輔はバツイチって本当?サッカーのプレースタイルも紹介!

松井大輔選手といえば、加藤ローサと結婚したことは有名ですが、実は彼女と結婚する前に離婚してたんですね!!

さきほど知りました。

今回はそのことについても少し触れてみたいと思います。

松井大輔選手はバツイチって本当?

調べましたが本当みたいですね!

前の奥さんは元客室乗務員の人でした。

原因は松井大輔選手の浮気だそうです。

んー、松井選手はもてますからね・・・。

前の奥さんは浮気が許せなかったんでしょうね!!やっぱり、浮気をされると自分を相手してないのかな・・。って思いますし、好きだった気持ちがなくなってしまいますもんね。

ちなみに、加藤ローサさんとはできちゃった結婚ですが、すぐわかれるだろうと思ってたら結構続いてますね!!

子供もいますし、松井大輔選手はもう、絶対に浮気はしてほしくないです。

現在はジュビロ磐田に所属しているだけあってローサさんも磐田に住んでるそうですよ!!

単身赴任かと思っていました。

松井大輔選手のプレースタイル

jbiro%202014matsui

松井大輔選手と言ったらテクニックですね!!

他の選手と一線を画するところはドリブルといった個人技だと思います。

現在でもボールを持てばどんどん前にドリブルでボールを運びますし、そこから何度もチャンスが生まれています。

ちなみに、松井選手はスピードがあるわけではないので、相手をスピードで抜き去るドリブルではなくテクニックをいかしたトリッキーなドリブルです。

利き足は右足ですが右足だけではなく左足でのシュートやパスの精度も非常に高いのも持ち味です。

2010年南アフリカワールドカップでのカメルーン戦で左足ですばらしいアシストをしているのも見てもわかると思います。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。