香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

上田康太は刺青(タトゥー)をしている?プレースタイルも紹介!

time 2015/10/18

上田康太は刺青(タトゥー)をしている?プレースタイルも紹介!

ジュビロ磐田のキャプテンであり、中盤の底でゲームをコントロールする選手ですね。

「サッカー選手人生を懸けて、ジュビロの7番を背負う覚悟を固めました」

こう語ったのは今シーズンのはじめ。

ジュビロ磐田の7番といえばレジェンドである名波選手の番号です。

この番号を背負うことは重荷になるかもしれないですが、背番号に恥じない活躍をしていますよね!!

名波選手の後継者として今後の活躍を期待しています。

プロフィール

AP4I3699

 

愛称:コウタ

生年月日:1986年5月9日

出身地:東京都

身長:174センチ

体重:68キロ

利き足:左足

プレースタイル

中盤の底でボールを落ち着かせ、チャンスがあれば縦に速いキーパスをいくつも通すという印象があります。

また、ジュビロでもFKを蹴っており、正確な左足から放たれるシュートで何度もチームを助けてきました。

運動量に関してはデータがないのでわからないですが、基本的にゲームを作る事に長けているため、それほど前線には顔を出さないかな??という印象です。

アジウソン元監督からは「彼は将来の日本代表に欠かせない選手になる」とまで言われており日本代表A代表にはなかなか縁がないですが、今後の活躍次第ではまだまだ招集されると思います。

やはり、それだけのポテンシャルは持っていると思いますから。

刺青(タトゥー)を入れているの?

これなんですが、正直、上田選手が刺青(タトゥー)を入れているイメージがなかったんですよね・・・。

というのも、検索エンジンで上田選手で検索するとキーワードとして検索されていることが多いんですよ!!

画像を見ても、腕には入れている様子はないですし

 

んー?

って感じです。

現時点では情報がまったくない為わからないですが、わかり次第追記しますね。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。