香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

伊野波雅彦のプレースタイルを紹介!嫁と子供もいる!

time 2015/10/17

伊野波雅彦のプレースタイルを紹介!嫁と子供もいる!

複数のポジションができることが評価され、ブラジルW杯代表にも選出されたのは記憶に新しいと思います。

現在は、ジュビロ磐田に所属し、最近は怪我で試合にでれていないもののJ1復帰に向け頑張っています。

今回は伊野波選手についての記事です。

プロフィール

ino

 

愛称:イノ

生年月日:1985年8月28日

出身地:宮崎

身長:179センチ

体重:73キロ

利き足:右足

 

アイスクリームが大好物で毎日2つは食べるのだとか。

 

結婚や嫁について

伊野波選手は2008年3月2日に入籍をしています。

お相手は2歳歳上で阪南大学時代の友人の紹介で出会ったそうです。

ちなみに、一般人女性ですので詳しい情報はありませんでした。

ただ、目撃者によるとすごく美人とのことです。

子供も一人いるとのこと。

今年で結婚して7年目になるんですね!!いつまでも幸せでいてほしいです。

伊野波選手のプレースタイル

ポジションは複数できるユーティリティプレイヤーで、4バックにおけるセンターバックが本職です。

さらに、左右のサイドバックもでき、ボランチとしてもプレー経験があります。

スピードが持ち味のプレイヤーで、自慢の脚力をいかして裏への抜け出しや、相手のスピードがある選手に食らいつきボールを奪取するといったプレーが持ち味です。

FC東京、鹿島アントラーズ、ハイドゥク・スプリト、ヴィッセル神戸、ジュビロ磐田と複数のクラブを渡り歩き異なる環境でも適応してきました。

ユーティリティプレイヤーとして複数のポジションができますので、どのクラブにいっても重宝されてるんでしょうね!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。