香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

八田直樹は嫁がいて既婚!経歴とプロフィールを紹介!

time 2015/10/17

八田直樹は嫁がいて既婚!経歴とプロフィールを紹介!

ジュビロ磐田に所属のGK八田直樹選手についての記事です。

嫁について検索されている方が多かったのでそこについても調べてみました。

プロフィール

hatta

愛称:ハチ

生年月日:1986年6月24日

出身地:三重県

身長:185センチ

体重:80キロ

利き足:右足

ポジション:GK

八田直樹選手の嫁について

調べてみましたが、情報がまったくなかったため相手がわかりませんでしたが、どうやら結婚はしている模様?

これも確定情報ではないです。

ただ、結婚をしているとするならば情報がまったくない為相手は一般人という事は間違いないでしょうね!!

経歴について

U-15代表では正GKとして活躍しました。

高校進学時には地元の三重県ではなく、ジュビロ磐田ユースに所属。

3年生になるまでは、正GKにはなれず、ベンチを温める日々が続きましたが3年時には不動のGKとして全日本ユース選手権準優勝に大きく貢献しています。

これは、のちのジュビロ磐田に加入する1年先輩の松井謙弥選手がいたため出場ができなかったみたいですよ。

プロ入り後には、当時川口能活選手がジュビロ磐田にいたため、出場機会がなかなかなく、ベンチを温める日々が続きます。

しかし、2009年には川口能活選手の怪我により26節からGKとしてスタメンを勝ち取っています。

2010年にも川口能活選手の負傷で試合にでてはいたものの、川口選手の復帰後は試合にでれず、またベンチを温める日々が続きます。

2011年も同様にほとんどチャンスがなかったんですが、2012年に川口選手がアキレス腱断裂で6か月という大きな怪我をしたため、34試合にフル出場しています。

2013年には20節のサンフレッチェ戦から川口選手からスタメンを奪うも、1勝しかできずに、ジュビロ磐田がまさかのJ2に降格して今います。

2014年にはガンバ大阪から加入した藤ヶ谷選手との正GK争いに勝ち、スタメンを奪取するもまさかの4位で終わり、J1復帰はできませんでした。

2015年には、ポーランド人のカミンスキーの加入により、ベンチを温める日々が続いています。

カミンスキー(ジュビロ磐田)の神セーブ動画集とチャントを紹介!






















down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。