香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

森重真人の嫁とのプリクラ写真と私服

time 2015/10/04

森重真人の嫁とのプリクラ写真と私服

足元のテクニックパスの正確さ、強さも兼ね備えた日本代表のCBで、ハリルホジッチになってからもスタメンで起用され続けていますね。

足元のうまさから一列前のボランチやアンカーでの起用もあります。

また、守備に絶対の自信を持っているそうですが、ファールが多い為よく汚いプレースタイルと比喩されることがあります。

まぁ、ファールをとられすぎるというのは印象はよくないですが、見ていてもわざとファールをとられにいってるわけではないです。

身体を張る機会が多いので結果的にファールが増えている感じがします。

ディフェンダーですので、結果的に得点がとられなかったらいいわけですからね!!

こういう積極的なプレーは大好物ですよ。

結婚している嫁について

森重選手は2010年に一般人女性と結婚しています。

しかも、その女性はかなりの美人という噂です。

美人と聞くとみてみたくなってきました・・・。

気になっていろいろと調べていくうちに1枚の写真を発見!!

 

01

 

もしかしてこれが森重選手の嫁ですか??

めっちゃ美人ですねーーー!!!

 

と思ったら、タレントの橘ゆりかさんでした。

FC東京の番組リポーターをやっていた時にとった写真だそうです。

 

森重選手の嫁さんは一般人という事もあって、あまり情報を得ることができませんでしたが、名前は綾香さんという事が判明!!

しかも、プリクラが流出したとの情報もありましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

 

2010年の9月には長女も誕生し、家庭を守るパパとして頑張っています。

物心つく年齢までサッカー選手として日本代表として活躍してほしいな!

 

森重真人選手はおでんくんに似ている

森重選手と一緒によく検索されているのがおでんくんなんですがちょっと笑ってしまいましたw

たしかに、画像を見てみてもそっくりです。

似ているから話題になっていたのですね。

 

しかも、コラボまでしていたとは・・・

00131411-B1

 

こうして横に並んでみてみると本当にそっくりですよね!!

 

おまけとして、森重選手のアニメ『おでんくん』 出演回です。

プライベート私服画像

最後に、森重選手のプライベートな画像と私服画像を掲載します。

574x431x32424781bb1d134685fabeee

 

307x231x8f5c4ab215b6bcd535006751

 

232x313xc43ca1e811b1d12a8aa763b9

 

231x309xbe0f12c1d8e5c35a834d1528

 

bandicam 2015-10-04 15-53-46-434

 

bandicam 2015-10-04 15-54-10-017

 

後日追加するかもです。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。