香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

南野拓実のイケメンな私服姿を公開!兄の存在と血液型等プロフィールも

time 2015/10/02

南野拓実のイケメンな私服姿を公開!兄の存在と血液型等プロフィールも

ついに、南野拓実選手がハリルジャパンの日本代表のA代表に選ばれましたね!!

ザルツブルクで大活躍をしているので近いうちに選ばれるだろうとは思っていました。

出場機会もありそうです。

クラブでの好調を代表でも見せてもらいたいところですね!!

 

さて、今回は普段見ることが少ない南野拓実選手の私服姿をたくさん集めてみました。

 

プロフィール

生年月日:1995年1月15日

出身地:大阪府

身長174センチ

体重:67キロ

利き足:右足

血液型:A型

 

中学入学と同時にセレッソ大阪U-15へ入団。

日本クラブユース選手権(U-15)大会でベスト8まで勝ち進み、13得点を挙げて得点王に輝く。

U-17W杯の決勝トーナメント1回戦で得点を決めるなど4試合に出場し、ベスト8に進出。

2013年には、トップチームへ昇格。

高卒ルーキーとしてクラブ史上初の開幕スタメン入りを果たし、14節のジュビロ磐田戦でリーグ戦初得点を記録する。

2015年にはオーストリアの名門レッドブル・ザルツブルクに移籍し、活躍中。

兄との関係

3歳年上の兄がいて、物心がついた時から兄と一緒にボールを蹴っていたそうです。

気づいた時にはサッカーをしていたんですね!!

その後、クーバーのスクールに通うことになるのですが、その理由が兄が通うことになったからです。

小さい頃ってお兄ちゃんとかを見て一緒にやりたい!!ってなりますもんね。

その時は、兄が6年生で南野選手が3年生でした。

当時のことを振り返ってコーチが南野選手について語っています。

ドリブルが得意で、ボールを一人で持っていくことができる子でしたね。

小さいときから今とプレースタイルが変わってないのはすごいですね!!

南野選手といえばドリブルで持ち込み相手をかわしてゴールを決める!ですからね。

南野拓実の私服画像

さて、この記事のメインです!!

32811592

32811681

 

32810099_477x636

 

B0YYAkgCYAAQJHY

後日また追加します!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。