香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

田中陽子(なでしこジャパン)のかわいい私服画像と2015年現在の状況

time 2015/10/01

田中陽子(なでしこジャパン)のかわいい私服画像と2015年現在の状況

田中陽子選手といえば2012年に日本で開催されたU-20女子W杯での大活躍もあり世間に名をとどろかせました。

その大会で知名度が一気にあがりましたよね!!

『ヤングなでしこ』

としての中心選手として今でも記憶に残っています。

しかし、INAC神戸レオネッサで思うような活躍ができなかった為に、試合への出場機会もへっていきました。

 

現在はどこで何をやっているの?

INAC神戸レオネッサといえば日本代表選手や海外の代表選手等が多数在籍しているために、出場機会を得るのはかなり大変なことです。

jpn13012905060004-p1

昨シーズンは1得点も上げることができなかったのです。

そこで、田中陽子選手は目標の東京オリンピックに出場し、金メダルを取る!!という為に出場機会を求めて2部リーグのノジマステラ神奈川相模原に移籍しました。

ノジマステラ神奈川相模原に移籍した理由として環境面を上げています。

午前中は、家電量販店のノジマで働いて午後からはサッカーの練習のみに集中できるのです。

正社員として働きながらですから午後からサッカーの練習にとりくめるのはすごく環境面でいいですよね!!

さらに、練習グラウンドの隣に寮もあるため、田中陽子選手はこの環境にかなり魅力を感じて移籍を決断したそうですよ!

そして、もう一つの移籍理由としては菅野将晃監の存在です。

菅野監督は当時所属していたJFAアカデミー福島の選手と練習試合などを通じて、交流があったのです。

その為、田中陽子選手についてプレースタイル等、詳しく知っている為この人の元でサッカーをやりたい!!という思いがあったんですね!

ちなみに、現在は、チームの主力として活躍をしています。

 

最近では代表にも呼ばれることがなかったので少し心配でしたが2部で力をつけて日本代表の中心選手になって活躍することを期待しています。

 

田中陽子選手の私服姿

 

田中陽子選手といえば、ルックスと華麗なプレーが注目されていますけれど私個人は彼女の私服を見たことがないんですよね!

そこで、ちょっと集めてみました。

 

es18_tanakayouko03

 

bandicam 2015-10-01 00-05-48-460

 

bandicam 2015-10-01 00-07-31-262

 

jpn13020417270003-p2























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。