香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

クラブワールドカップ2015のチケット売り切れ、完売後でも購入する方法!

time 2015/09/27

クラブワールドカップ2015のチケット売り切れ、完売後でも購入する方法!

55e13e57-86f0-404d-bc31-3816d3093d95

 

いよいよ、日本にバルセロナが来日する日が近づいてきましたね!

12/10~12/20にFIFAクラブワールドカップ2015が開催されます。

チケットは9月13日に販売開始しましたが、バルセロナの試合は即日完売でした。

つまり、もう購入することができません・・・。

 

しかーし、まだあきらめてはいけまんせんよ!!

 

購入する方法はまだまだあります!!

 

それをいくつか紹介しますね。

 

チケット譲ります掲示板

匿名サイトになりますが、チケットを譲ってもらうことができます。

掲示板を見てもらえればわかると思いますが、たくさんの書き込みがあり、そのほとんどがコンサートやスポーツ観戦のチケットです。

ですので、運がよければ購入することは可能です。

ただ、気を付けないといけないのが取引のルールやシステムがないのでお金だけだましとられる可能性もあるという事です。

利用するときは気を付けましょうね!!

 

チケット売買サイト

例えば、大手でいうとチケットキャンプ等といったサイトになります。

先ほど、確認してみましたがすでにクラブワールドカップのチケットもたくさんありますね!!

値段はかなり高いです。9月27日現在で40000円~150000円前後となっています。

今ですと確実に購入できますのでオススメします。

チケット売買に特化しているので、取引するうえで安全だというメリットもあります!

 

ヤフーオークション

皆も、一度は利用したことがあるのではないでしょうか??

yahooが運営していて、知名度が高く安全なサイトです。

オークション形式ですと確実に落札できるとは限らないので注意が必要です。

また、値段も高くなるので予算に余裕がある人向けですね!

9月27日現在ですとまだまだたくさんのチケットがありました!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。