香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

ルイス・スアレスは噛み付き(かみつき)だけじゃない!マナー違反の数々の動画も紹介!

time 2015/09/27

ルイス・スアレスは噛み付き(かみつき)だけじゃない!マナー違反の数々の動画も紹介!

スレアスといえば噛み付き行為で世間を騒がせましたが実は過去に何度も同じようなことをしています。

921-500x396

その問題行動をまとめてみました。

スアレスの問題行動達

2014年W杯でスアレスのことを知った人も多いでしょうが、実は過去にも噛み付き行為をしているんです。

 

それは、2010-2011シーズンにアヤックスに所属していた時の事。

PSV所属のオトマン・バッカルに試合中にかみつき7試合の出場停止処分を受けているのです。

 

また、リバプール時代に相手チームのフラムサポーターに対して中指を立てて挑発をした瞬間もばっちりカメラに収められています。

bandicam 2015-09-27 14-27-32-141

 

また、同じくリバプール時代にマンチェスターユナイテッドのエブラに対して、試合開始前に握手拒否をしています。

その様子は動画が見つかりましたのでどうぞ!!

ちなみに、この動画に対しては様々な意見がなされています。

 

アヤックス時代だけでなく、リバプール時代にかみつき行為をしています。

これでW杯を合わせると3度目ですね!!

イライラすると噛み付いてしまうのが癖なのでしょうか??

bandicam 2015-09-27 14-34-42-188

 

1-2と後半途中に、リバプールが追いかける展開の中、PA内でチェルシーのDFイバノビッチの右腕にがっつりとかみついていますw

この行為に対してスアレスはツイッターで謝罪をしています。

 

 

私は許せない行動をした為にイワノビッチとすべてのサッカーファンに深くお詫び申し上げます。申し訳ないです!

 

電話でイワノビッチと話して彼に直接謝罪しました。受け入れてくれてありがとう。

 

とのこと。

 

すばらしいプレイヤーですので、こういった問題行動ではなくプレーで見せてもらいたいですね!!今後はこういった行動をしないように祈っています。

やっぱり、スアレスは個人的にも世界一のCFだと思っていますので。

バルセロナの試合を見るなら!!
リーガエスパニョーラを視聴する方法!スペインサッカーを観るなら、WOWOW






















down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。