香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

宇津木瑠美のすっぴん(二重にパッチリな目)と姉がかわいい

time 2015/09/25

宇津木瑠美のすっぴん(二重にパッチリな目)と姉がかわいい

「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」で連覇は逃してしまいましたが、準優勝に輝いたなでしこジャパン。

そんななでしこジャパンの中できっちりとメイクをしていて、レジェンド澤選手の代わりとしても活躍した宇津木瑠美選手を知っていますでしょうか??

 

ee9ed2c8b5422ee1a0bc092e0c8a32a1

 

今回は、美人なサッカー選手、宇津木瑠美選手についての記事です。

 

簡単なプロフィール

20150619-00010005-asagei-000-1-view

生年月日:1998年12月5日

出身地:神奈川県

身長:168センチ

体重:59キロ

利き足:左足

 

兄の影響で2歳からサッカーボールに触れます。

6歳の時には川崎ウィングスFCに入団し、小学4年生の時には川崎フロンターレジュニアのセレクションに合格します。

2001年には、日テレ・ベレーザの下部組織チームである日テレ・メニーナに入団。

16歳の頃には日本代表に選出され、AFC U-17女子選手権の優勝に貢献。

2011年には日本代表が優勝し、話題となったFIFAワールドカップメンバーに選ばれ見事優勝を果たしています。

 

現在は、フランスのモンペリエHSCに所属。

海外でのプレー経験があるので才能を評価されているんでしょうね!

 

すっぴんがかわいい

カナダW杯では、つけマツゲをつけバッチリとメイクを施すなど、美しいルックスに注目が集まっていましたね。

そんな彼女ですが365日メイクをしているとの話を聞きます。

 

しかし、ネットを検索しているとすっぴんといわれている画像らしきものを発見しました。

 

ff797d08981d519d3ed1bafd966dceb6

 

んー、どうなんでしょう。

バッチリとメイクしているようにも見えますがいかほどに・・・。

 

身長168センチと高身長でスタイルもいい彼女ですが「365日ばっちりメイクはたしなみです」とインタビューにも答えています。

つまり、試合中でも練習中でもメイクをしているということですね!

ですので、この画像はすっぴんの可能性は限りなく低いですねw

 

また、カナダのW杯開幕前にブリティッシュコロンビア大のアメフト学生29人による日本代表の美人コンテストでは、宇津木瑠美選手が1位だったそうです。

 

姉もかわいいと評判

宇津木選手には2人の姉がいるそうですが、どちらもかわいいと評判です。

 

まずは、一つ上の姉である宇津木めぐみさんです。

o036703651320748828654

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小さいときからサッカーをはじめ、宇津木留美選手と共に、日テレ・メニーナに所属していました。

なでしこジャパンにも選出されていましたが怪我の為に高校1年生で挫折を味わっているんですね。

その後、フットサルに転向してがんばっていましたが、現在はタレントとして活動しています。

やっぱり、タレントだけあって姉妹で一番かわいいのではないでしょうか!!

 

次に5歳離れている長女の宇津木有香さん

 

宇津木有香

 

フットサル日本代表にも選ばれる実力の持ち主で現在も現役フットサル日本代表です。

3姉妹そろってサッカーをやっていたんですね!!

 

姉2人ともすごく美人ですよね!!

何かのバラエティ番組で3姉妹そろっての共演も見てみたいところです。























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。