香川真司とサッカー好き

香川真司を中心にサッカーで気になった情報などを記事にしていきます!また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。

鮫島彩(なでしこジャパン)のかわいい私服画像集めてみました

time 2015/09/22

鮫島彩(なでしこジャパン)のかわいい私服画像集めてみました

なでしこジャパンの鮫島選手の私服画像を集めてみました。

プロフィールなどは別の記事で書きます。

 

 

鮫島彩は結婚している?お買い物ドリブルや経歴、年収等も紹介

鮫島彩(なでしこジャパン)のかわいい私服画像集めてみました

鮫島彩(なでしこジャパン)着用のサッカーシューズ(サッカースパイク)

 

鮫島彩の私服画像

 

2015-05-03_17h39_41 E9AEABE5B3B6EFBC93 G20110723001264020_view mig o0480064312634417489 scc1108210504001-p1 scc1109200504003-p2 scc1109200504003-p4 tumblr_lzjhldZnfD1r36ygqo1_500 鮫島彩足4

 

一部私服じゃないのも混じっています。

後日追加予定です!!























down

コメントする




24時間ランキング



プロフィール



ジュビロ磐田とドルトムント大好きです。

当ブログでは香川真司関連のドルトムント情報とジュビロ磐田情報をメインに、なでしこや日本代表のサッカー選手情報を記事にしていきます。 また、アニメも大好きでアニメ情報についても書いていきたいと思います。